
このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2025年4月6日 22:18 |
![]() |
2 | 2 | 2012年7月28日 09:15 |
![]() |
0 | 4 | 2012年7月27日 14:22 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R645-1GI [PCIExp 1GB]

遥かに下です。7世代くらい前かな?
書込番号:26136593
0点

かなり下です。
まずはSP数が160とありますが、これはストリームプロセッサという情報処理を行う個数です。
Ryzen5 5600GTのSPは7CUで1CUあたり64SPなので7×64=448SPになります。これだけで約3倍ほどになり、さらに周波数も高いし、内部構造も洗練されているので最低でも7-8倍の性能差が有ります。
書込番号:26136606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>揚げないかつパンさん
>KIMONOSTEREOさん
余っていたので使えたら…と思いました
ありがとうございました
書込番号:26137081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

性能面でも劣るのですが、この世代だとUEFI GOPに対応しないのでCSM無効状態では起動出来ません。
Windows 11では使い物にならないです。
そもそもWindows 10以降の求めるGPUとは違うものなので性能が活かせません。
電力面でも30Wクラスのビデオカードでは大した性能の差がないので、仮にビデオカードの性能が高くても電力差を考えると使わない方がいいと思います。
使うなら50W以上のビデオカードが最低限かなと思います。
書込番号:26137528
0点



グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R645-1GI [PCIExp 1GB]
本日、前の質問で買うことを決心して先ほど取り付けました、結論からいって満足です、なによりBDの映画の画質が綺麗になりました、ファンの音も気になりません。
実は以前の玄人志向のHD4350の時は画質に不満がありました、確かに全画面で見るとDVDと比較すれば綺麗なのは間違いないですが、ざらついた感じでシャープさに欠けていました、しかしこれがPCで見るに普通なのかなといろいろ他で質問して思っていたのですが、これが本当の画質だったんですね、今までの映像の悪さはHD4350のレベルがその程度だったのでしょうか?
過去に質問しても性能的にも画質的にもHD4350からの買い替えは不要とゆう回答しか出てこなかったので購入を控えていたのですがもっと早く購入していれば良かったですね、去年の1月から無駄に使用して損しました、変わるものですね!
2点

ビデオカードは消耗品でして、
最初きれいだと思ってもだんだんとにじんで来たり、ぼやけて来たり、完全に壊れたり・・・。
しかし今回は HD 4350 から HD 6450 へアップグレードされたので、
そのせいで画質が良くなったのでしょう^^
お買い得でしたね^^
書込番号:14865033
0点

越後犬さんどうもです。
ビデオカードは消耗品なんですか!しかしHD4350は最初から映画の画面が汚かったんですよね、カードによって違うんでしょうかね?でなければ映像に大差ないとゆう回答が大半にならないと思うんですよね、しかし今回特売で2480円で買えたのは良かったです。
書込番号:14866306
0点



グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R645-1GI [PCIExp 1GB]
書き込みがまったく無いので、何か人気が無い理由のでも有るのですか?玄人志向と違って。
最近玄人志向とこれの2つが安いのですが、こっちのは余っています、2480円です、玄人志向のは2280円でした、しかしもう玄人志向のは無くなりました、なのでこれでも大丈夫かなと思い質問しました。
0点

00000000000007さん こんにちは。 ユーザーレビュー・評価記事が一件ありますね。
http://review.kakaku.com/review/K0000366324/
価格推移グラフは値上がり傾向。
http://kakaku.com/item/K0000366324/pricehistory/
書込番号:14862727
0点

>>この商品買っても大丈夫ですか?
>>書き込みがまったく無いので、何か人気が無い理由のでも有るのですか?
動画が乱れる件でしたら問題ないです。
カキコミが無くやレビューが少ないのは「取るに足らない」ような何の変哲もない製品だからでしょう。何の変哲もない製品なので、書き込む理由もなくレビューする人も少ないです。
書込番号:14862885
0点

問題ないようなので、購入する方向でいきたいと思います、あちらのほうにも回答有難う御座いました、回答してくれたとうりなのでしょうが、なんとなく書き込みがないと評価がされてないと思ってしまいますね。
書込番号:14863127
0点

>>なんとなく書き込みがないと評価がされてないと思ってしまいますね。
なんの変哲もないものですと評価が3(普通)であれば問題ないですね。
私もいろいろレビューを書いてますが、普通過ぎると評価が3(普通)以上のレビューは書けないです。
なんの変哲もないものですと、ファンがうるさいとか、熱暴走しそうだとかのレビューが重要ですね。
書込番号:14863165
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





