『仮面ライダ-フォ-ゼ』のクチコミ掲示板

2012年 1月 発売

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800

作品名:仮面ライダーシリーズ S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツの価格比較
  • S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツのスペック・仕様
  • S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツのレビュー
  • S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツのクチコミ
  • S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツの画像・動画
  • S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツのピックアップリスト
  • S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツのオークション

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツBANDAI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月

  • S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツの価格比較
  • S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツのスペック・仕様
  • S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツのレビュー
  • S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツのクチコミ
  • S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツの画像・動画
  • S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツのピックアップリスト
  • S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツのオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > フィギュア > BANDAI > S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ

『仮面ライダ-フォ-ゼ』 のクチコミ掲示板

RSS


「S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ」のクチコミ掲示板に
S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツを新規書き込みS.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

仮面ライダ-フォ-ゼ

2014/03/17 05:46(1年以上前)


フィギュア > BANDAI > S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ

スレ主 L285S4X4MTさん
クチコミ投稿数:442件

ま‥,3千円程度の価格なら出来としてはいい方だね。でもアクションフィギュアとして遊び倒すにはFMCSの方が上。マスクの造形も微妙‥。フィギュア―ツの方が,余り似て無いからね〜。

書込番号:17312185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/17 08:04(1年以上前)

>アクションフィギュアとして遊び倒すには


すみません。後学の為お聞きしたいのですが

遊び倒すというのは、やはり想像してる通りの遊び方なんでしょうか?

無知で、ごめんなさいm(_ _)m

書込番号:17312376

ナイスクチコミ!0


スレ主 L285S4X4MTさん
クチコミ投稿数:442件

2014/03/17 08:49(1年以上前)

うん!そういう事かな。FMCSの方は低年齢向けのフィギュアだから頑丈に設計されている。が‥対するフィギュア-ツの方はディスプレイ優先的な,アクションフィギュアだから設計からして違う。

書込番号:17312476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/17 10:41(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

なるほど、まだまだ知らない事だらけです('◇')ゞ

価格のクチコミは、色んな世界に触れられて面白いです(*^_^*)

書込番号:17312730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BANDAI > S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
BANDAI

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング