エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコックメガハウス
最安価格(税込):¥8,890
(前週比:-110円↓
)
発売日:2010年 8月
フィギュア > メガハウス > エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコック
ハンコック大人気ですね。
もうネットショップでは売り切れ続出ですね。
確かに、このシリーズは大量に作って質が悪くなっても良くないと思うんですが…
それにしてもハンコックの人気はすごいですね。
書込番号:11235096
2点
ほんと、どこにも売ってないですよね〜ハンコック。
キャラとしての人気もあると思いますが、P.O.Pシリーズの人気の高さもありますよね!
私もゲットしそこねたので、早く再販にならないかな、と期待していますw
書込番号:11568810
1点
>★ひな★さん
ありがとうございます!
そうなんです〜。なんかあるお店に聞いてみたんですけど、
ハンコックの場合、結構、ネットでの販路を狭めたということを聞きました。
ネット販売を狭めるほど、生産数が少ないのかもしれませんよね。
ん〜しょうがないので、次は白ひげ待ち/エース再販待ちします!
それにしても、結構大きい箱なのに、こんなにもすぐなくなる状況。。。
皆さん、どうやって飾ったりしているんでしょう…
書込番号:11569042
1点
ローソンLoppiグッズ予約から予約出来ますよ。
http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=231410
まだゲッツされてなければ、転売屋の餌食になる前にどーぞ^^
書込番号:11569839
2点
「メガハウス > エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/09/14 21:45:20 | |
| 4 | 2014/04/01 2:05:29 | |
| 3 | 2010/07/01 20:35:23 |
「メガハウス > エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコック」のクチコミを見る(全 10件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
フィギュア
(最近1年以内の発売・登録)








