『これは子供向けの商品じゃありませんnね。』のクチコミ掲示板

2010年 8月 発売

エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

作品名:ワンピース エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコックの価格比較
  • エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコックのスペック・仕様
  • エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコックのレビュー
  • エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコックのクチコミ
  • エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコックの画像・動画
  • エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコックのピックアップリスト
  • エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコックのオークション

エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコックメガハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月

  • エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコックの価格比較
  • エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコックのスペック・仕様
  • エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコックのレビュー
  • エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコックのクチコミ
  • エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコックの画像・動画
  • エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコックのピックアップリスト
  • エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコックのオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > フィギュア > メガハウス > エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコック

『これは子供向けの商品じゃありませんnね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコック」のクチコミ掲示板に
エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコックを新規書き込みエクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

フィギュア > メガハウス > エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコック

クチコミ投稿数:2件

先日中学生の息子が買ってきたのですが、これって大人向けの商品になりませんか?
レビューされているブログやアマゾンさんのレビューを見てると、胸が露出するようにできているそうですね。わざわざ胸が出しやすいように作ってあるように書いてありました。
自己責任でなどと笑っておられますが、このような商品がトイザらスさんなどの店頭に小さな子供がいる場所に堂々とポルノまがいのフィギュアーが売っているのを見て驚き、少し恐怖しました。
このような作りのおもちゃを一般売りされる玩具店にも驚きですが、中高生を対象にして作っているメーカーのモラルに疑問を感じます。
コミックスなどの規制は進んでいるようですが、フィギュアーなどはいつまで許されるのでしょうか?
無くして欲しいのではなくて、好きな方は大人になってから集めたりすればいいと思うのですがプラレールやぬいぐるみなどと同じ棚に、胸や下着が露出するおもちゃを並べるのはいかがなものかと思います。

書込番号:11858623

ナイスクチコミ!6


返信する
123160さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/13 00:53(1年以上前)

あなたの気持ちはわかりますが
その位の露出があるフィギュアは数知れずあり、
雑誌のグラビアアイドルもその位露出していますし
規制するとなるとほとんど全ての漫画が規制対象になり
問題が発生するので
いくらあなたが規制しろと言ってもどうにもなりませんよ



まあ全裸のフィギュアは18禁ですが

書込番号:11901869

ナイスクチコミ!5


HILOSNOWさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/14 20:55(1年以上前)

中学生のお子さんが買ってこられたそうですが、この商品の推奨年齢は15歳以上となっているはずです。
また、店舗内の陳列の仕方についておっしゃられていますが、それはその店舗に言うべきことで、商品にはなんの落ち度もありません。
女性の方からすれば、理解しがたい部分はあるでしょうが、お子さんくらいの年齢になるとそういったものへの好奇心が出て来ますし、触れる機会も多くなるでしょう。
せっかく息子さんがこの商品を気に入って買ってきたのですから、むやみに取り上げずに、いい機会ですので、こういったものへの接し方を、旦那さんご一緒に考えておしえてあげてもいいのでは。

書込番号:11910006

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2010/09/15 04:59(1年以上前)

123160さんへ
露出のあるフィギュアは私も知ってます。しかしコレはワンピースのキャラクターですよ?ふまえて考えたらあり得ませんよ。乳首が見える描写が本編にありましたか?私は見たことありません。
少年ジャンプで乳首の描写があるのはとんと見ておりませんがまた規制がゆるくなったのでしょうか?

HILOSNOWさんへ
店舗に言うこととおっしゃいますが、メーカーが18歳未満禁止にすれば絶対に通常の棚に陳列などしませんよ。当たり前でしょう。
息子は14歳ですが、15歳以上「推奨」ですので強制力などありません。取り上げたりなどはしておりませんが、今後同じようなフィギュアだらけになったら歯止めがきかないようになるのが心配です。
ワンピは私も読んでおりますので心配なのはナミとロビンで胸の露出です。色々心に残るお話が多くて大好きだったのですが、わいせつ対象になっていくのが残念でなりません。
私だけヒステリーを起こして騒いでるようで申し訳ありません。ご迷惑をおかけしました。

書込番号:11911911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/01 02:05(1年以上前)

子供向けと言うよりは、女性のフィギュアなので確かに女性に対して不快になる程の出来の良さだと思います。でも貴女もおわかりでしょうけど、男性の興味は女性に有ります。例え小さくても男性なんです。哀しいかな男の性なんです。まだまだ過激なエロフィギュア等も存在します。そうですね〜トイザらス等の展示の仕方もご指摘のように確かに問題があるとは思いますが実際に商品を見て購入するのですよ。女性も洋服等を手に取ってみて購入しませんか?それと同じ意味と言ったら反感を買うかも知れませんが大同小異です‥。因みに私は仮面ライダー系に興味があるのでワンピース系は良くわかりませんが好きな人間には堪らないのでは?

書込番号:17367921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メガハウス > エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコック
メガハウス

エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月

エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコックをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング