『少しトリミングされる?』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

KFS-500

517万画素CMOSイメージセンサー搭載のフィルムスキャナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFS-500の価格比較
  • KFS-500のスペック・仕様
  • KFS-500のレビュー
  • KFS-500のクチコミ
  • KFS-500の画像・動画
  • KFS-500のピックアップリスト
  • KFS-500のオークション

KFS-500ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • KFS-500の価格比較
  • KFS-500のスペック・仕様
  • KFS-500のレビュー
  • KFS-500のクチコミ
  • KFS-500の画像・動画
  • KFS-500のピックアップリスト
  • KFS-500のオークション

『少しトリミングされる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFS-500」のクチコミ掲示板に
KFS-500を新規書き込みKFS-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 少しトリミングされる?

2013/08/19 22:22(1年以上前)


フィルムスキャナ > ケンコー > KFS-500

クチコミ投稿数:63件

安かったため買ってみて、概ね満足してるのですが現像インデックスと取り込んだ写真を見比べると取り込んだ写真は少しトリミングされてるのですがこれはしかたないことですかね?
他のフィルムスキャナもこのような感じでしょうか

書込番号:16487358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2013/08/19 22:52(1年以上前)

私は同社のKFS-900を持っていますが、フィルムフォルダーとスキャナーの読込み位置が一致せず、トリミングと言うよりは右側の縦に黒いフォルダー部分が一部表示されます。
価格が安いですから、簡易スキャナーと言うべきでしょうか。

書込番号:16487504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2013/08/19 23:18(1年以上前)

その辺は造りが甘いんですね
ズレを誤魔化すためにトリミングせざるを得ないのかもしれませんね
まぁこの値段で買えるものに文句垂れるのも無粋ですよね
画質自体にはそれなりに満足してるので活躍してもらおうと思います

書込番号:16487633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/08/19 23:20(1年以上前)

すみません上のレスはキハ65さんへです
素早い返信ありがとうございます

書込番号:16487640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFS-500
ケンコー

KFS-500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

KFS-500をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング