『何回試してもカラーにならない...』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

KFS-500

517万画素CMOSイメージセンサー搭載のフィルムスキャナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFS-500の価格比較
  • KFS-500のスペック・仕様
  • KFS-500のレビュー
  • KFS-500のクチコミ
  • KFS-500の画像・動画
  • KFS-500のピックアップリスト
  • KFS-500のオークション

KFS-500ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • KFS-500の価格比較
  • KFS-500のスペック・仕様
  • KFS-500のレビュー
  • KFS-500のクチコミ
  • KFS-500の画像・動画
  • KFS-500のピックアップリスト
  • KFS-500のオークション

『何回試してもカラーにならない...』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFS-500」のクチコミ掲示板に
KFS-500を新規書き込みKFS-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

何回試してもカラーにならない...

2016/02/19 18:12(1年以上前)


フィルムスキャナ > ケンコー > KFS-500

クチコミ投稿数:7件

いつもカメラのキタムラにてフィルムをデータ化していたのですがお金も掛かるので購入を決意。
ワクワクしながら試したもののあれっ?設定もちゃんとしてるのにカラーで読み込まない。。。
写真編集でもある様なネガ加工のような感じになります。。
ソフトもインストール出来たし何回見直しても設定も完璧。。。
当方、OSはMacを使用しておりますが対応してますし。。。
これじゃ使い物になりません、、どうしてこのような症状になるのかお分かりの方助けてください。
お願いします。

書込番号:19606955

ナイスクチコミ!0


返信する
夏蝉さん
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:31件

2016/02/22 23:40(1年以上前)

>写真編集でもある様なネガ加工のような感じになります。。
ネガと、ポジの設定を取り違えてるのでは?。
此所の設定を間違えていると、反転画像になりますよ。
それでもダメなら、販売店に相談した方が・・・。

書込番号:19619671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/02/22 23:54(1年以上前)

>夏蝉さん
ありがとうございます。
ネガポジ設定もあってるのですが、、、
もう一台Mac OSでなくWindowsのパソコンを持ってるのですが、そのパソコンにインストールしやってみましたがカラーで出力されました。
Mac OSに対応してると書いてるので購入したのですが使えるMacと使えないものあるのでしょうか?

書込番号:19619734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夏蝉さん
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:31件

2016/02/23 22:24(1年以上前)

Macに付いては、Mac10.5以上のOSに対応しているようです。
このKFS−500のページ先頭で、商品紹介のメーカー情報の所から入って、メーカーサイトのKFS-500のページに解説書のダウンロードが有りますが、その解説書の最後のページに作動環境として、Mac10.5以上と書かれて有ります。
それと、この商品はMacに対しては、作動保証をしてませんね。(残念ながら。)
一応は「できる。」で、割り切るしかないかと。

書込番号:19622826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/02/24 00:38(1年以上前)

>夏蝉さん
ありがとうございます。
Mac OS 10.9.5なので対応してるのはしてんですが、、、、んん、、残念です。

書込番号:19623412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFS-500
ケンコー

KFS-500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

KFS-500をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング