『子供スキー 瑞穂スキー場 島根県』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮像素子:COMS 1/2.3型 HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの価格比較
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのスペック・仕様
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのレビュー
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのクチコミ
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの画像・動画
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのピックアップリスト
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオークション

HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPGoPro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月23日

  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの価格比較
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのスペック・仕様
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのレビュー
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのクチコミ
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPの画像・動画
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのピックアップリスト
  • HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPのオークション

『子供スキー 瑞穂スキー場 島根県』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JP」のクチコミ掲示板に
HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPを新規書き込みHD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

子供スキー 瑞穂スキー場 島根県

2013/03/18 21:10(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JP

クチコミ投稿数:1195件 HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPのオーナーHD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPの満足度5

香川県から孫2名と長いコースにあこがれて行ってきました、Gopro Hero2の追い撮りです

http://www.youtube.com/watch?v=vYPGZM2DOJA

BGM:甘茶の音楽工房さんからお借りしました。

書込番号:15908546

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/19 08:05(1年以上前)

ishidan1386さん

Goproはスポーツ撮りには良いですね。

家族とスキーに行っていましたが、私は車の運転とカメラでの
撮影に徹していました。youtubeのGoproのスキーの動画を見て
GoProか同等品が欲しくなり、且つ、スキーをこの年で始めました。
4日目にして、スキーを滑るコツが分かり、ボーゲンはマスターしました。
おかげで、写真は全く撮らず、滑りまくっていました。
(今は板の性能が良いので、初心者でも、滑りやすいです。)

子供に滑る姿をTVで見てもらって、滑り方の修正をしていました。
私も妻にTZ30で滑る姿を動画で撮ってもらって、滑り方の修正をやっています。
(ボーゲンで滑る姿は、カッコ良くないと思いました。)

スキー場で滑りながら、動画を撮影するのは、もっと練習し、来年の2月後半から
思っています。

書込番号:15910077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件 HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPのオーナーHD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JPの満足度5

2013/03/19 10:12(1年以上前)

今から仕事さん

ごらん下さいまして有難うございます。

>youtubeのGoproのスキーの動画を見て
GoProか同等品が欲しくなり、且つ、スキーをこの年で始めました。
4日目にして、スキーを滑るコツが分かり、ボーゲンはマスターしました。

凄いチャレンジですね、すぐに楽しく滑れますよ、今年はスキー仲間友人が病気や怪我で行けなくなり、ファミリースキーになりました、

孫に教えているのは、
1、頭と両肩は常にゲレンデの真下に固定する。
2、固まらないで、左右足に重心を移動させ伸びたり縮んだりする
の2点だけです、来年は姉にスキーを揃えさせたいと思っています、

>スキー場で滑りながら、動画を撮影するのは、もっと練習し、来年の2月後半から
思っています。

期待して楽しい映像を待っています、

書込番号:15910370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/02/12 16:52(1年以上前)

ishidan1386さん

今年のスキー動画はいかがですか。
goproとスタビライザーの組み合わせの
動画を楽しみにしています。

私の方は、両足を平行にする練習をしている
段階で、まだ、スキーをしながら、カメラを
持って撮影する余裕がありません。

3月初めに、今シーズン最後のスキーに行きます。
その時、ヘッドリストを購入して、それにGoproを
付けて、撮影したいと思います。

書込番号:17182536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HD HERO2 サーフエディション CHDSH-002-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JP
GoPro

HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月23日

HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JPをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング