『ACタップ(サンワサプライ TAP-MG37FN-3Nなど)の組み合わせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,800

運転方式:常時商用 入力電圧:85〜115V 出力容量:350VA 期待寿命:7年 UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]の価格比較
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]のスペック・仕様
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]のレビュー
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]のクチコミ
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]の画像・動画
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]のピックアップリスト
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]のオークション

UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]ユタカ電機製作所

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月23日

  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]の価格比較
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]のスペック・仕様
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]のレビュー
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]のクチコミ
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]の画像・動画
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]のピックアップリスト
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無停電電源装置(UPS) > ユタカ電機製作所 > UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]

『ACタップ(サンワサプライ TAP-MG37FN-3Nなど)の組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]を新規書き込みUPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無停電電源装置(UPS) > ユタカ電機製作所 > UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]

クチコミ投稿数:430件

レビュ−の記事(ニャンコショット さん)の中に、「これにサージキラー付きのシンプルなACタップ(サンワサプライ TAP-MG37FN-3Nなど)を組み合わせれば完璧です。」とありましたが、どのように組み合わせるのか教えていただけないでしょうか。

書込番号:17332859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/03/22 19:54(1年以上前)

家のコンセントに

サージキラー付きの テーブルタップを差し込み
このテーブルタップから 電源を取るだけ。

だと思うが・・・

書込番号:17333003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2014/03/22 21:24(1年以上前)

弥七の里 さん、早速のご伝授ありがとうございます。さて、このタップには無停電装置以外を取り付けても構わないという理解でよろしいでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:17333347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/03/22 21:36(1年以上前)

停電時、矩形波駆動なのが気になります。
矩形波で故障したり劣化したりしない機械に使いましょう。
心配なら高額になりますが、正弦波のものを使いましょう。

書込番号:17333407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2014/03/22 21:45(1年以上前)

例えば、みなさんはどのように使われているのでしょうか。1)無停電装置のバックアップする(しない)また、2)余りのタップ 参考までにお聞かせください。よろしくお願いいたします。
また、「正弦波のものを・・」とありますが例えばお勧めできるもの(1万円くらい)をご伝授願います。

書込番号:17333435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/03/22 22:21(1年以上前)

オムロン 無停電電源装置(常時商用給電/正弦波出力) 350VA/210W BY35S
が1万円近辺です。
昔、使っていましたが、停電がほとんど無いので止めました。
電気代も案外かかりそうです。
使い方としては、停電したら本当に困る機械だけを接続しました。
停電がわかっているなら、車の大型バッテリーとDC-AC(正弦波)インバーターのほうが便利です。

書込番号:17333592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2014/04/02 18:06(1年以上前)

このタップを家のコンセントに取り付け無停電装置を差し込みました。正常に可動しているようなので安心です。
停電より怖いのは、我が家の電源が低いこと。アパ−ト暮らしで電源板を代えるには高額な出費。根本的な部分は解消しませんが当面はこれでいきます。ご伝授、誠にありがとうございました。

書込番号:17372731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユタカ電機製作所 > UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]
ユタカ電機製作所

UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月23日

UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング