『スペックでは350VAとありますが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,800

運転方式:常時商用 入力電圧:85〜115V 出力容量:350VA 期待寿命:7年 UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]の価格比較
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]のスペック・仕様
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]のレビュー
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]のクチコミ
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]の画像・動画
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]のピックアップリスト
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]のオークション

UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]ユタカ電機製作所

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月23日

  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]の価格比較
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]のスペック・仕様
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]のレビュー
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]のクチコミ
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]の画像・動画
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]のピックアップリスト
  • UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無停電電源装置(UPS) > ユタカ電機製作所 > UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]

『スペックでは350VAとありますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]を新規書き込みUPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スペックでは350VAとありますが

2015/11/20 19:35(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > ユタカ電機製作所 > UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

単純に350Wの機器なら、つないでおいても数分は(PCを安全にきるまで)機能するってことでしょうか?

書き込みをみてると みなさん定格電力より小さめのワット数でしかつないでいませんね。

わたしのPCはグラフィックボード搭載の600W電源なので 心配です。
このUSPで大丈夫でしょうか?

書込番号:19335463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/11/20 19:56(1年以上前)

”VA”は無効電力を含む電源容量、”W”は有効電力量。それと600W電源が常時600W消費しているわけでは無い。
http://www.yutakadenki.jp/products/103_upsmini350t.html
バックアップ時間のグラフと停電保持時間の目安を参考に。

書込番号:19335517

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/20 19:56(1年以上前)

350VAだと最大210Wまで停電時に出力できます。
600Wの電源ですが、PCの構成が分からないといったい何Wの電気を食うPCか分かりません。
例えば、高性能なビデオカードにCore i7でも搭載していれば300Wくらい最大で消費するものもあります。
ローエンドのビデオカードなら200Wしか食わないかもしれません。

ある程度高性能なビデオカードを搭載なら750VA(450W)のUPSを選んだ方が良いでしょう。

PCの詳しい構成が分かれば大体の最大消費電力が分かります。
最大消費電力が分かればどのくらいのUPSの必要なのかも分かります。

書込番号:19335519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/11/20 22:34(1年以上前)

Core i7  SSD250GB GTX960 HDD 2T メモリー16GB というスペックです。
心配です。

書込番号:19336070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユタカ電機製作所 > UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]
ユタカ電機製作所

UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月23日

UPSmini350T YEUP-031MTA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング