『BIOSの更新につて教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年 4月23日 登録

SZ77R5

「Z77 Express」を採用したキューブ型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA1155 対応メモリー:DDR3 1333/1600 チップセット:Z77 SZ77R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SZ77R5の価格比較
  • SZ77R5のスペック・仕様
  • SZ77R5のレビュー
  • SZ77R5のクチコミ
  • SZ77R5の画像・動画
  • SZ77R5のピックアップリスト
  • SZ77R5のオークション

SZ77R5Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月23日

  • SZ77R5の価格比較
  • SZ77R5のスペック・仕様
  • SZ77R5のレビュー
  • SZ77R5のクチコミ
  • SZ77R5の画像・動画
  • SZ77R5のピックアップリスト
  • SZ77R5のオークション

『BIOSの更新につて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SZ77R5」のクチコミ掲示板に
SZ77R5を新規書き込みSZ77R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSの更新につて教えてください。

2012/10/18 23:52(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SZ77R5

クチコミ投稿数:1件

先日組み立てたのですが、当スレッドの「ひろひろ44」さん同様
変な画面でフリーズします。

構成は、「ひろひろ44」さんと次のものが同じでした。
OS Win7 Pro 64bit SP1
CPU Core i7 3770K
memory A-DATE DIMM DDR3-1600 AD3U1600W8G11

サポートセンターに問い合わせたところ
「CMOSクリア後に、DOSでのBIOSの更新をお試し下さい。」との事でした。

この製品のDOSでのBIOSの更新の方法を教えて下さい。
BIOSの更新については全くの初心者です。
よろしくお願いします。

書込番号:15223005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/19 00:14(1年以上前)

?? それを聞くためのサポートセンターではないのですか?
もしかしてサポート対象外とか言われてしまったのですか?

書込番号:15223107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/10/19 00:23(1年以上前)

DOS用意できるとして。
DOSで起動させて落としてきたBIOSのZIPを解凍してできた「DOS」フォルダーの中のFlash.batを実行する。
だと思うな。

書込番号:15223140

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/10/19 00:32(1年以上前)

中身が消えてもいいUSBメモリを別PCでDOS起動用にして、
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1421usbdos/usbdos.html
DLしたzipファイルのDOSフォルダ内のファイル3つをUSBメモリにコピーする。
SZ77R5の起動順位をUSB優先にしてUSBメモリを差し、DOS画面でで”flash<エンター>”。
更新が終了したら再起動してUSBメモリを抜き優先順位を戻す。

書込番号:15223192

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/19 01:13(1年以上前)

ダウンロードしたファイルを解凍し、
出来たフォルダの中の 「DOS」 と書かれたフォルダの中の AFUDOS.exe と SZ77R000.110 をブート可能の CD にして焼き、
BIOS で起動順を CD-ROM にし、
DOS の画面が止まったら
「AFUDOS.exe SZ77R000.110」 と打ちます。

大文字小文字関係ありませんが
AFUDOS.exe と SZ77R000.110 の間の半角スペースお忘れなく!

書込番号:15223323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SZ77R5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前面パネル 0 2014/08/13 18:04:21
SATA 3 認識しないんです 4 2013/10/07 21:18:06
突然フリーズしてしまう 7 2013/10/01 16:40:44
お教えください。作動しますか 8 2013/04/27 9:20:32
電圧がおかしい? 9 2013/04/20 5:41:15
CPUファンの制御がおかしいです 4 2013/03/24 22:30:14
地デジチューナー相性問題解決! 0 2013/02/21 19:00:08
電源がうるさい 何とかなるでしょうか? 5 2013/02/17 17:52:18
SZ77R5のCPUと光学ドライブ 7 2013/02/04 21:48:26
SSD RAID0について 2 2013/01/29 2:50:07

「Shuttle > SZ77R5」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SZ77R5
Shuttle

SZ77R5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月23日

SZ77R5をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング