『使用感想求む』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:DVD-R パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:16倍速 MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]の価格比較
  • MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]のレビュー
  • MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]のクチコミ
  • MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]の画像・動画
  • MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]のオークション

MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]Maximum

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 4月24日

  • MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]の価格比較
  • MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]のレビュー
  • MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]のクチコミ
  • MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]の画像・動画
  • MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > Maximum > MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]

『使用感想求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]を新規書き込みMXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使用感想求む

2012/05/12 22:43(1年以上前)


DVDメディア > Maximum > MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]

スレ主 Nick-Nameさん
クチコミ投稿数:53件

以前この前のバージョンMX DR47 16X 50Pでかなり痛い目にあったのですが、少しはマシになってますでしょうか?
MX DR47 16X 50Pは自分のノートPC搭載のNEC製ドライブでは全滅状態で、デスクトップの松下製ドライブでようやく3分の2の認識率でした。
やけになって結構気前良くゴミ箱に放り込みましたわ。
 近くのディスカウントショップでTDKのデータ用50枚スピンドルタイプより50円安いだけだったんですが、安易に「お試し」気分で購入し痛い目に遭いました。
少し後にその時のTDK製(made in 台湾)を購入したところ認識率100%でエラー無しで焼けてます。二度とMaximumを試す気はありませんが、その後改良されたのかが気になりまして・・。
もし試してみた方がいらっしゃたら情報尾お願いします。

書込番号:14554433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2013/05/07 22:25(1年以上前)

ご愁傷さまです。
購入してはいませんが、コメントさせていただきます。
この商品はどうやら悪名高いprincoのDVDのようです。俗にピックアップ破壊王とも言われる粗悪品です。太陽誘電か、maxell、TDKをオススメします。

書込番号:16107340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Nick-Nameさん
クチコミ投稿数:53件

2013/05/09 18:35(1年以上前)

スーパーたかつ さん
情報有難う御座います。
今まで三菱化学やTDKブランドの台湾製でも殆ど焼きミスは有りませんでしたが、この製品は高確率で使えません。
1枚あたりの単価が4倍以上の高コスト製品になってしまいした。
あれ以降は一応冒険せずにTDKやマクセル使ってます。
ありがとうございました。

書込番号:16113813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/01/14 23:12(1年以上前)

追記させていただきます。
先日、某電気屋で再びこの商品を拝見したのですが、不良率が高かったからでしょうか?スピンドルケースが変わっており、OEM元を変更していたようです。形状からするとRITEKあたりかと。どちらにせよ、相性や保存性には疑問が残ります。

書込番号:17073554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nick-Nameさん
クチコミ投稿数:53件

2014/02/16 12:30(1年以上前)

スパーたかつさん。
遅くなりました。そして情報有難うございました。
私は結局あまりの不良品率に途中で捨てました。
近くのディスカウントショップでJVCやTDKブランドのスピンドル(50枚入り)が899〜998円くらいで売っているのでそちらに切り替えました。
勉強代だと思ってます。
最近はTDKブランドのBD−Rが安くなってきたのでそちらに移行準備しております。

書込番号:17198909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Maximum > MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]
Maximum

MXDR47JNP50 [DVD-R 16倍速 50枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 4月24日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング