DVDドライブ > ソニーオプティアーク > AD-7280S+S バルク
ソニー、光ディスク事業撤退へ 従業員400人は早期退職か配置転換(産経新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120825-00000528-san-bus_all
書込番号:14979637
1点
いつまで経ってもブルーレイ出さないし…出していたっけ?
書込番号:14979790
0点
SONYは、先日カーナビからの、撤退を発表しました。
次は何を、辞めるのでしょうか。
書込番号:14980099
2点
DVD-Shrinkでパソコンに取り込む時の早さがパイオニアとSONYの2社が早いです。
これが理由でパイオニアとSONYのドライブをメインで使用しています。
パイオニアは少し高いので、最近SONYに変更しました。
撤退はいたいなあ〜
公称読み込み速度は各社16倍でも、日本メーカーは片面二層で20分ほど、ライトン、サムスン、LGは35〜40分かかります。
この時間の差が、何枚も読み込むのに大きな差になります。
焼いた盤面もライトン、サムスンは以前と比べれば綺麗に焼けるようになったけど、LGはいまだくっきりとバームクーヘンになります。
何台もドライブ使ったけど、やはり日本メーカーが良かったですが、これで残りはパイオニアだけになりました。
パイオニアもなんか撤退するのも時間の問題のような気がするので正直困ってます。
とりあえずストック用にSONYのドライブ6台買っときました。
来年くらいにはパイオニアのドライブもストック用に買わなきゃいかんのかなあ〜
もっと早かったりして…
書込番号:14984022
2点
自分は次回購入はASUSにするつもりです。
http://kakaku.com/item/K0000380099/
OSのDSP版セットではドライブ価格実質1000円です。
書込番号:14993211
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソニーオプティアーク > AD-7280S+S バルク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/10/24 22:59:36 | |
| 2 | 2012/09/04 1:12:57 | |
| 7 | 2012/12/11 4:19:59 | |
| 2 | 2012/07/24 14:56:06 | |
| 3 | 2012/06/12 20:44:09 | |
| 3 | 2012/06/03 19:31:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



