『SSDへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3612QM(Ivy Bridge)/2.1GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H78F/LKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのオークション

Aspire V3 V3-571-H78F/LKAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月29日

  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H78F/LK

『SSDへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H78F/LK」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H78F/LKを新規書き込みAspire V3 V3-571-H78F/LKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

SSDへ

2012/07/02 10:19(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H78F/LK

スレ主 C S Iさん
クチコミ投稿数:309件

SSDに交換してみました。 ASX900S3-256GM-Cです。メモリーはCFDの8×2です。
さくさくですね。

書込番号:14752626

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/02 10:37(1年以上前)

お!速度出ていますね〜
このPCはSATA3の様ですね・・・
ノートはSSD必須ですね・。

書込番号:14752671

ナイスクチコミ!4


写心さん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/27 21:26(1年以上前)

メモリーはこの機種は最大8GBではなかったですか?
16GB(8GB*2枚)セットできるのですか?
認識していますか?

書込番号:15129558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/09/27 21:38(1年以上前)

まぁ大丈夫だったのでしょう。
7 Home premium 64bitは16GBまで認識できます。

書込番号:15129626

ナイスクチコミ!0


スレ主 C S Iさん
クチコミ投稿数:309件

2012/09/27 22:03(1年以上前)

問題なく認識されますよ

書込番号:15129779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire V3 V3-571-H78F/LK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討しています。 13 2012/10/24 11:45:14
この機種はあまり人気が無いようですが、なぜでしょうか? 10 2012/10/16 19:22:17
55800円!! 2 2012/08/30 10:19:47
¥59,800 0 2012/08/19 22:22:23
買いました 1 2012/08/19 22:12:50
SSDへ 4 2012/09/27 22:03:14
Bluetoothの有効化方法 3 2012/07/15 18:26:36
私も購入してみました。 1 2012/06/01 22:47:53
購入してみました 5 2012/05/04 20:58:28

「Acer > Aspire V3 V3-571-H78F/LK」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H78F/LK
Acer

Aspire V3 V3-571-H78F/LK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月29日

Aspire V3 V3-571-H78F/LKをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング