『この機種はあまり人気が無いようですが、なぜでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3612QM(Ivy Bridge)/2.1GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H78F/LKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのオークション

Aspire V3 V3-571-H78F/LKAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月29日

  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H78F/LK

『この機種はあまり人気が無いようですが、なぜでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H78F/LK」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H78F/LKを新規書き込みAspire V3 V3-571-H78F/LKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H78F/LK

素人目にはコストパフォーマンスの良い機種と思われますが?どなたか詳しい方お答えください。

書込番号:15210990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/16 10:16(1年以上前)

人気と品質の良し悪しはあまり関係無いかと。
安い物ほどよく売れる時代ですので。
安かろう悪かろうでも、とにかく安いほどよく売れる。

書込番号:15210999

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/16 10:19(1年以上前)

売れ筋ランキング的には低いだけで性能は申し分ないほど高いです。
非常にお得かとは思います。
いろいろと細かく書かれたレビューが上がったり、クチコミが増えたりすると、急に売れ筋ランキングが上がってきたりします。
売れ筋ランキングが低いものでも良いものは結構眠ってますので、「売れ筋」に踊らされないで買うのも良いかと思います。

書込番号:15211003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/10/16 10:28(1年以上前)

個人的見解ですが
ここまで金額を出すなら、サポートとかしっかりしている
NECとか東芝を選択したいかな

書込番号:15211027

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/16 10:32(1年以上前)

ココでの人気ランキングは、実際の人気とは関係が無い。

書込番号:15211037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件

2012/10/16 12:46(1年以上前)

ピンクモンキーさん、人気と機種選定は相関が薄いとわかりました。kokonoe_hさん、性能面でのご評価心強く感じました。熟女マニアさん、アドバイス参考にさせて頂きます。きこりさん、ここのランキングはおっしゃる通り参考程度にさせて頂き、皆様のような方のコメントを重視致します。皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:15211425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/16 12:52(1年以上前)

サポートを気にしなければ買いだと思う。
ちなみに、エイサーのサポートはあまり良いとは言えないかな。

サポート満足度は下記リンクを参照のこと。
(↓一部リンク先にはPC向けサイトが含まれているので注意)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14764757/#14769925

書込番号:15211446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2012/10/16 13:16(1年以上前)

アジシオコーラさん、現在はエイサーのこの機種が私の第一候補ですがアフターケアについても考慮することが大事ということですね。コメントありがとうございました。

書込番号:15211525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/16 14:03(1年以上前)

最近の満足度や故障率も参考にしましょう、Acerは最下位クラスです。
情報はあちこちの物を見るのが基本です、ここだけではだめ、偏った意見が目につくし。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000368439/SortID=15210990/
http://yaokou.cocolog-nifty.com/yaotyan/2012/08/172012-faae.html
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50348998.html
http://news.livedoor.com/article/detail/4460748/
http://kuchiran.jp/pc/pcmaker.html

書込番号:15211662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/10/16 18:23(1年以上前)

1981sinichirouさんへ。ご提示いただいたものを拝見しました。ありがとうございました。しかし、エイサーが最下位ということがわかる箇所が見つかりません。1981sinichirouさんのオススメはヒューレット・パッカードだということでしょうか?今まで関心の無いメーカーでしたが、ぜひ参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:15212376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/16 19:22(1年以上前)

五目天に切りいか入れて!さんへ
 今は尖閣諸島問題で中国共産党ともめており、日本は嫌がらせを受けています。
その関係もありmade in China製には注意が必要だと思います。

1位・HP(ヒューレット・パッカード)(米国)―25.6%
↑この数字は2009年(3年間の故障した確率です、これより最新の物がまだ公表されていないようです)ノートPC故障率、メーカー別TOP9発表―米企業最新調査の物です。

しかしHPもレノボも最近は日本国内で生産しているパソコンもあります。
今は↓こんな感じです。
パナソニック(100%)、富士通(ほとんど)、ソニー(ほとんど?)、NEC(ほとんど?)、エプソン(100%?)、レノボ(一部)、HP(一部)、東芝(すべて海外)

http://yaokou.cocolog-nifty.com/yaotyan/2012/08/172012-faae.html
http://8thway.blogspot.jp/2008/06/pc.html

書込番号:15212585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H78F/LK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討しています。 13 2012/10/24 11:45:14
この機種はあまり人気が無いようですが、なぜでしょうか? 10 2012/10/16 19:22:17
55800円!! 2 2012/08/30 10:19:47
¥59,800 0 2012/08/19 22:22:23
買いました 1 2012/08/19 22:12:50
SSDへ 4 2012/09/27 22:03:14
Bluetoothの有効化方法 3 2012/07/15 18:26:36
私も購入してみました。 1 2012/06/01 22:47:53
購入してみました 5 2012/05/04 20:58:28

「Acer > Aspire V3 V3-571-H78F/LK」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H78F/LK
Acer

Aspire V3 V3-571-H78F/LK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月29日

Aspire V3 V3-571-H78F/LKをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング