『Photoshop いつ買えばいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月11日 発売

Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版の店頭購入
  • Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版のオークション

Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月11日

• Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版の店頭購入
  • Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版

『Photoshop いつ買えばいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版を新規書き込みAdobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

Photoshop いつ買えばいいでしょうか?

2013/05/07 11:36(1年以上前)

画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版

クチコミ投稿数:17件

素人の写真愛好家です。
デジタル一眼レフカメラで撮影した写真の現像処理にLightroomとともにPhotoshopを愛用しています。
大昔に買ったCS2をいまだに使い続けているのですが、ニュースで今後デスクトップ製品はリリースせず全部クラウドに移行するとの記事を見ました。
今後月額数千円を払わないといけない、という意味でしょうか?
私は前述のとおり趣味でPhotoshopとLightroomだけを使用しているだけの人間ですので、全部のセットは必要ないですし、常に最新機能も必要ありません。
私のような用途の人間にとっては、
PhotoshopCS6を今のうちに十万円出して買っておいた方がいいでしょうか?
CS2でも全体的にはとくに不満はなく、CS6のいくつかの機能さえ使えれば十分というレベルです。

書込番号:16105211

ナイスクチコミ!0

返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:39993件Goodアンサー獲得:10605件

2013/05/07 12:13(1年以上前)

確かにPhotoshopが単体で毎月が2200円とは高いですね。
Adobeがクラウドサービス「Creative Cloud」に集中する以上、現行製品のサポートはするが、将来版のリリースはないということでしょう。
INTERNET Watchによれば、
>現行販売製品Adobe CS6は今後もサポートは継続する。またダウンロード、リテール版として販売も行われる。しかし新機能追加など、将来版のリリース予定はないとしている。
http://www.adobe.com/jp/products/discount-software-coupons.html
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130507_598291.html

書込番号:16105308

Goodアンサーナイスクチコミ!1

NFL2013さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/07 12:14(1年以上前)

CS6の新機能がどうしてもないと困るというものでないなら、CS2を使い倒すのは? 

Photoshopって版数に関係なく、使い込んだり、使い倒すのは、相当難しいと思う。大抵は、機能の10%位も使ってないとか...

書込番号:16105314

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版
Adobe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

Adobe Photoshop CS6 Extended 日本語 Mac OS版をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:7月10日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング