『保証書って無いのですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,095

タイプ:セーフティライト 最長点滅:100時間 光源:赤色高輝度LEDx3個 使用電源:単4形x2本 SKL090のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKL090の価格比較
  • SKL090のスペック・仕様
  • SKL090のレビュー
  • SKL090のクチコミ
  • SKL090の画像・動画
  • SKL090のピックアップリスト
  • SKL090のオークション

SKL090パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月24日

  • SKL090の価格比較
  • SKL090のスペック・仕様
  • SKL090のレビュー
  • SKL090のクチコミ
  • SKL090の画像・動画
  • SKL090のピックアップリスト
  • SKL090のオークション

『保証書って無いのですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKL090」のクチコミ掲示板に
SKL090を新規書き込みSKL090をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保証書って無いのですね

2012/09/25 11:16(1年以上前)


自転車ライト・サイクルライト > パナソニック > SKL090

クチコミ投稿数:1397件 SKL090の満足度5

クロスバイク用で購入しましたが、今まで購入したパーツ。ヘルメット(OGK)サイクルメーター(シマノプロ)空気入れ(パナレーサー)タイヤ(パナレーサー)水筒(OGK)等々皆保証書がありませんでした。

自転車用品ってそんな物なのですか?使い捨て?もし3日で壊れても泣き寝入り?

でこの商品はパナを信用して購入しました。取り付け部もしっかりしています。振動が多いクロスバイクに付けるので耐久性が気になります。半年でも保証があれば良いのですが・・・・。

書込番号:15118395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/25 13:46(1年以上前)

保証を付けるのは難しいと思います。
取り付け施工、どの程度の悪路を走るか等の使用状況、ユーザーの責任に帰する部分が大きいからです。

尤も、それなりに高額なサイコン等は保証が付いてますね。

書込番号:15118865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/25 14:00(1年以上前)

Panaracerは、タイヤやチューブに保証書はなくても、不良品であればサポートに連絡すれば対応してくれます。

Panaracerのサポートの丁寧さは有名です。私も、チューブとタイヤゲージ(空気圧計)が不良品で気持ちよく交換してもらいました。チューブなどは先に返送用の着払い伝票と一緒に送ってくれましたよ。

もちろん、完全に不良品であることが条件ですが。

キャットアイやOGKなどの国内メーカーであれば、購入日がわかるものと不良品であることさえ証明できたら交換はしてくれると思います。キャットアイは一度電話したことがありますが対応は良かったですよ。

書込番号:15118898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/25 15:02(1年以上前)

キャットアイの商品は2年間の保証書があります
保証書が無い商品も領収書があれば
スーパーでも
ホームセンターでも
1週間以内なら対応してくれると思います
領収書は1週間は保存です

書込番号:15119065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/09/25 17:10(1年以上前)

こんにちは。

パナレーサーは、その破損状況によりますが、お買い上げの領収書が、あれば半年を目安に対応してもらえます。

他のメーカーの保証書が同梱されていない所も、同じだと思います。

ですので、買われた時の領収書(レシート)を大切に保管されていてくださいね。


書込番号:15119405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件 SKL090の満足度5

2012/09/25 17:18(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

保証書が無くても大丈夫なのですね。
安心しました。

多分レシートは捨ててます。
ネットで買った分は納品書はあります。
説明書は全部保管してますが、家電や玩具みたいに保証書も兼ねて無いのが不思議です。

書込番号:15119431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件 SKL090の満足度5

2013/03/07 14:31(1年以上前)

>Panaracerは、タイヤやチューブに保証書はなくても、不良品であればサポートに連絡すれば対応してくれます。


先週の土曜日にパナレーサーのHPよりタイヤの耐久性について質問しましたが、今日まで無しのつぶてです。
因みに質問はリブモS半年600キロでサイドにひび割れ布が見える不具合です。電話じゃないとダメなのかな?
とっととミシュランに買い換えたので今更どうでも良いですが(笑

書込番号:15860631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件 SKL090の満足度5

2013/03/07 20:18(1年以上前)

連絡ありました。なるほどパナは対応良いですね。

訂正させて頂きます。

書込番号:15861800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SKL090」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハブダイナモ電源利用で電池不要 0 2017/11/28 19:30:05
自動点灯とは? 4 2015/01/29 7:14:08
取付ネジ 3 2014/01/19 11:49:26
保証書って無いのですね 7 2013/03/07 20:18:30

「パナソニック > SKL090」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SKL090
パナソニック

SKL090

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月24日

SKL090をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング