『自動点灯とは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,095

タイプ:セーフティライト 最長点滅:100時間 光源:赤色高輝度LEDx3個 使用電源:単4形x2本 SKL090のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKL090の価格比較
  • SKL090のスペック・仕様
  • SKL090のレビュー
  • SKL090のクチコミ
  • SKL090の画像・動画
  • SKL090のピックアップリスト
  • SKL090のオークション

SKL090パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月24日

  • SKL090の価格比較
  • SKL090のスペック・仕様
  • SKL090のレビュー
  • SKL090のクチコミ
  • SKL090の画像・動画
  • SKL090のピックアップリスト
  • SKL090のオークション

『自動点灯とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKL090」のクチコミ掲示板に
SKL090を新規書き込みSKL090をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動点灯とは?

2015/01/28 23:21(1年以上前)


自転車ライト・サイクルライト > パナソニック > SKL090

スレ主 大兎さん
クチコミ投稿数:129件

ユーザーの方、教えてください。
暗くなると自動点灯するのですよね?
暗い駐輪場に置いた場合、勝手に点灯してしまうのでしょうか?

書込番号:18416892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2015/01/28 23:29(1年以上前)

暗くて衝撃があると点灯します。
暗いだけだと基本的には光りません。

ただし駐輪場が風の通りやすいところだとか衝撃が加わりやすいと光ります。
片道10分の夜間走行を一年ぐらいしていますが電池は未交換なので
いい感じです。

書込番号:18416927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/01/29 01:35(1年以上前)

こんにちは。

>>暗くなると自動点灯するのですよね?

走れば(振動があれば)自動点滅し、自転車を停止して、しばらくすると自動消灯するようです。


>>暗い駐輪場に置いた場合、勝手に点灯してしまうのでしょうか?

ON・OFFのスイッチがあるようですので、駐車場に置かれる時は、OFFにしておかれたらいいと思います。


こちらのライト、SLK090を、ご使用されている方のレビューです。ご参考に。
http://www.tok2.com/home/pokopoko110/newpage319.html


書込番号:18417240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2015/01/29 04:37(1年以上前)

これ位の振動で点くようです ↓ 明るくなると再び消えます.

http://youtu.be/vqZ5oepwCBQ?t=32s

書込番号:18417352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 大兎さん
クチコミ投稿数:129件

2015/01/29 07:14(1年以上前)

回答頂いた皆様
振動+照度で自動点灯で、ON/OFFスイッチもあるのですね。
分かりやすいご説明ありがとうございました。

書込番号:18417452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SKL090」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハブダイナモ電源利用で電池不要 0 2017/11/28 19:30:05
自動点灯とは? 4 2015/01/29 7:14:08
取付ネジ 3 2014/01/19 11:49:26
保証書って無いのですね 7 2013/03/07 20:18:30

「パナソニック > SKL090」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SKL090
パナソニック

SKL090

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月24日

SKL090をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング