- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-65R(W)
回転がとても静かです。
特にうちわ扇の風が心地よいです。
15年物の扇風機との比較ですので、当たり前かもしれません。
先週くらいからずっと値下がり続けていて、
アマゾンで4,150円+機関限定の5%引きが最安でした。
少し目を離していたら、スルスルっと値上がりしてしまい、
イートレンドさんで4,150円で買いました。
今は更に値上がり中ですね。
店頭で確認することなく購入してしまいましたが、
鮮やかブルーが綺麗で気に入りました。
この値段で首振りもリモコンで操作できるとは、
大変お得な扇風機だと思います。
0点
扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-65R(B)
メーカーがつけるのは義務ですが、ユーザーがはがすのは自由です。
指を突っ込んだら駄目なことなくらい、大人なら誰でも分かりますし、子どもなら、絵が書いていようがいまいが、突っ込みます。
だいたいグルグル回っているときにシールなんか判別不可能なのですから、ほとんど意味のない規制です。突っ込んで怪我したクレーマーに対する予防線なのかもしれませんが、ま、大きなお世話だ、という話です。
書込番号:14815798
2点
先日、このメーカーではなく他社のを買って、目障りなシールだなと思い、
はがしてみました.
ただの注意喚起シールにしてはずいぶん厚いシールだなとは思ったのですが、
はがしてみると羽根の振動が大きくなりました.
つまり車でいうホイールバランスのようなもので、メーカーではバランスを
測定して適切な位置にシールを貼って出荷しているのではないか、
と推測するのですが、もちろんあくまでも推測です.
で、速攻はがしたシールを元の位置に貼り直したら振動がなくなりました.
ちょっとおもしろい発見でした.
取説にはちゃんと「はがすな」と記載ありますしね.
書込番号:14896114
6点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】2026Q2
-
【欲しいものリスト】PC
-
【おすすめリスト】ZEN5
-
【おすすめリスト】【2026最新】思い出を残す!おすすめDVD作成ソフト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)




