『スペック診断お願いします』のクチコミ掲示板

2012年 4月25日 発売

ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]

120Hz駆動パネル搭載の27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月25日

  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]

『スペック診断お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スペック診断お願いします

2012/12/31 00:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]

スレ主 t-2-oさん
クチコミ投稿数:17件

FPS(AVA)をやっていて、今は三菱のモニターを使っています。120hzに憧れて購入を考えています。
PCのスペック
M/B GIGA Z77MX-D3H
CPU i5 3570K
メモリー 16g
グラボ サファイアHD6850
電源 500W
です。
電源がちょっと弱いですが、一応不具合なく起動してます。
このスペックで120hzは出せますでしょうか?
あと、120hzでてFPSも120以上出せるでしょうか?
ケースがANTECのNSK2580なのでhd6850が載せられる限界のサイズでした。
よろしければコメントよろしくお願いします。

書込番号:15549662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/31 06:52(1年以上前)

120hzに詳しくはないですが60hzで十分だと思いますよ

書込番号:15550410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/31 11:21(1年以上前)

参考になるかどうかわかりませんが私もAVAプレイヤーなのでコメントさせていただきます。

結論からですが十分だと思います。
私のPCスペックはCPUがi5の2500でメモリが4GB(OSがXP)で電源が550Wになります。
グラボは同じものだと思います。

このモニタで60Hzと120Hzでプレイしましたが私の目(おじさん)から見ても敵の動きだけでなく、
前方を走る見方の動き、自分の持っている銃の動きなどが滑らかに動くのがわかりました。

最近AVAはアップデートの度に重くなりFPSが出なくなっている状況なので
人やグレ、モクなどが多かったり護衛などではFPS200張り付きは厳しいと思いますが
FPS120は出せる環境だと思います。(経験上)

書込番号:15551167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t-2-oさん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/01 21:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確かに60hzでも充分だとは思うのですが、あるものを使ってやってみたい性分ですので…

書込番号:15557226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-2-oさん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/01 21:50(1年以上前)

ファル♪さん
大変参考になる書き込みありがとうございます。
同じようなスペックでAVAしてる方から書き込みもらえるとは思ってなかったので、嬉しいです。
できれば、ハイエンドなグラボ欲しいですが、何分家族からの目が厳しいもので、見た目だけでもごまかさなければならないのでhd6850で大丈夫と言っていただけてとても心づよいです。
こちらもおっさんですので、購入してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15557261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ProLite G2773HS PLG2773HS-GB1 [27インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング