- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
プリンタ > OKI > COREFIDO2 MC562dn
5年保証にのせられてOKIデータのCOREFIDO MC562dnを購入しました。プリンタ機能に関しては何の問題もないのですが,スキャナで厚めの本をスキャンしたところ,読取ガラス面から少しでも浮いていると文字がぼやけて黒くなってしまいました。メーカーに問い合わせても,「そういう仕様だから仕方がない!」と突き放されました。カタログにはCIS方式とだけ記述があり,それがどんなものか事前に知っていれば,他の機種を選んだのにと思うとくやしいです!まだまだ勉強不足ですね。
1点
OIPEさんの調査不足が悪いのであって、製品は悪くないのではないかと。
書込番号:16681173
2点
プリンタ > OKI > COREFIDO2 MC562dn
宜しくお願いします。
現在家庭用複合機を検討しているのですが、この製品のスキャナ機能でコピー機能は自動両面印刷が可能みたいなのですが、スキャナはどうでしょうか?
フラッドヘッドスキャナでは、片面ずつスキャンしたい用紙をセットしてスキャンする事はわかっていますが、RADFで例えば何ページもある書類をスキャンした場合、表と裏を同時にスキャンする事は可能でしょうか?
1点
両面画像はADFに入れてやれば、自動的に両面を続けてスキャンできます。 両面コピーも可能。USBメモリをさせば、pdfファイルでそのまま連続ページになりますよ。メールで送ることも可能。もちろんPCから直接操作で取り込めます。
書込番号:16333084
![]()
2点
shimattaさん
ご回答頂きましてありがとうございます。
ADFであれば両面可能なんですね。
参考になりました。
書込番号:16333094
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





