『2部以上で両面印刷できない..』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥65,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥65,000¥65,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,800

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ COREFIDO2 C301dnのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO2 C301dnの価格比較
  • COREFIDO2 C301dnのスペック・仕様
  • COREFIDO2 C301dnの純正オプション
  • COREFIDO2 C301dnのレビュー
  • COREFIDO2 C301dnのクチコミ
  • COREFIDO2 C301dnの画像・動画
  • COREFIDO2 C301dnのピックアップリスト
  • COREFIDO2 C301dnのオークション

COREFIDO2 C301dnOKI

最安価格(税込):¥65,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月中旬

  • COREFIDO2 C301dnの価格比較
  • COREFIDO2 C301dnのスペック・仕様
  • COREFIDO2 C301dnの純正オプション
  • COREFIDO2 C301dnのレビュー
  • COREFIDO2 C301dnのクチコミ
  • COREFIDO2 C301dnの画像・動画
  • COREFIDO2 C301dnのピックアップリスト
  • COREFIDO2 C301dnのオークション

『2部以上で両面印刷できない..』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO2 C301dn」のクチコミ掲示板に
COREFIDO2 C301dnを新規書き込みCOREFIDO2 C301dnをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2部以上で両面印刷できない..

2015/06/17 16:03(1年以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO2 C301dn

クチコミ投稿数:69件

2頁物を両面印刷、20部(20枚)〜♪ とやりましたら、片面印刷で2頁×20部 となってしまいました(汗
1部なら両面印刷できましたが、2部以上は両面印刷できませんでした
複部数の両面印刷って出来ないのでしょうか? 
皆さん、2部以上で両面印刷できます?

Windows7 
ドライババージョン 1.1.0 カスタムバージョン0004-0001

書込番号:18880541

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28337件Goodアンサー獲得:2475件

2015/06/17 18:09(1年以上前)

両面印刷の場合は,「部単位で印刷する(丁合印刷)」
を有効にする必要があるように思われますが・・・

書込番号:18880819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2015/06/18 05:32(1年以上前)

沼さん!

感謝です。

「部単位で印刷する(丁合印刷)」で出来ました! (;^_^A





書込番号:18882528

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28337件Goodアンサー獲得:2475件

2015/06/18 05:56(1年以上前)

了解です !

書込番号:18882546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OKI > COREFIDO2 C301dn」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LCD表記が薄い 2 2022/05/27 13:34:16
リサイクルトナー、使用について 3 2020/02/14 9:54:54
トナーがすぐなくなる 2 2017/12/24 0:34:11
すぐ壊れる 11 2015/12/14 15:41:18
MultiWriter 5750Cと比較してどうでしょうか? 3 2015/10/30 15:58:38
手差し印刷について 3 2015/10/15 19:17:33
Androidスマホからの印刷に成功 0 2015/10/11 21:35:30
1000円安いよ 1 2015/09/24 21:50:31
ディスコンしましたね 2 2015/09/23 14:08:59
はがき印刷の反りについて 8 2015/07/08 3:46:46

「OKI > COREFIDO2 C301dn」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COREFIDO2 C301dn
OKI

COREFIDO2 C301dn

最安価格(税込):¥65,000発売日:2012年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

COREFIDO2 C301dnをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング