『こんなものでしょう』のクチコミ掲示板

2012年 5月上旬 発売

MAL-3435SBKU3 [ブラック]

80mmファンを搭載したUSB3.0対応の外付けHDDケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,315

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.0x1 MAL-3435SBKU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAL-3435SBKU3 [ブラック]の価格比較
  • MAL-3435SBKU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL-3435SBKU3 [ブラック]のレビュー
  • MAL-3435SBKU3 [ブラック]のクチコミ
  • MAL-3435SBKU3 [ブラック]の画像・動画
  • MAL-3435SBKU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL-3435SBKU3 [ブラック]のオークション

MAL-3435SBKU3 [ブラック]FFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月上旬

  • MAL-3435SBKU3 [ブラック]の価格比較
  • MAL-3435SBKU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL-3435SBKU3 [ブラック]のレビュー
  • MAL-3435SBKU3 [ブラック]のクチコミ
  • MAL-3435SBKU3 [ブラック]の画像・動画
  • MAL-3435SBKU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL-3435SBKU3 [ブラック]のオークション

『こんなものでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAL-3435SBKU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MAL-3435SBKU3 [ブラック]を新規書き込みMAL-3435SBKU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

こんなものでしょう

2012/10/16 18:50(1年以上前)


ハードディスク ケース > FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-3435SBKU3 [ブラック]

ベンチ

箱様子

TV用についで買いしました。
データーもまだ消してないままの状態とりあえず
そのままベンチを。
これに比べるとSandiskのUSB3メモリーはやはり速いですね(笑)
参考まで。

書込番号:15212451

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/10/17 03:42(1年以上前)

ベンチマークを取るにあたり、
「内蔵したHDDの情報」
をお願いしますm(_ _)m

「SEQ」のスコアについては、このレベルでは「USB2.0」での接続の様な..._| ̄|○
 <「5400mpr」の「HDD」でももう少しスコアが良い気がしますが...

書込番号:15214453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28979件 MAL-3435SBKU3 [ブラック]のオーナーMAL-3435SBKU3 [ブラック]の満足度3

2012/10/17 09:36(1年以上前)

しずくちゃん

おはようございます 名無しの甚兵衛さん

現在のところ以前のデーター残ったままのHDD状態で
とりあえずフォーマットもなにも調整セッティングは
何もしていませんのでこのような状態ですね。
時間が空き次第これからいろいろテストがてらやってみる予定ですが
ケーブルも付属の物使用してますし
今のところ速度に関してはあまり気にしていません(笑)

HDDは画像のとおりの物で
マザー接続ならリード、ライト共135mb/s程度の物です。
このメーカーレビュもまだ少ないので増えてきたら
私も参考になるのですがね。
時間ができ次第またテストやってみます。

書込番号:15215015

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/10/17 11:43(1年以上前)

>HDDは画像のとおりの物で
>マザー接続ならリード、ライト共135mb/s程度の物です。
情報有難う御座いますm(_ _)m

多分、「USB3.0」でちゃんと機能すれば、同程度の転送速度は得られると思いますm(_ _)m
 <CPU周りのスペックも影響するので、何処まで出るかは難しいですが...



ちなみに...
「mb/s」ってのは、単位が判り難いです_| ̄|○
 <「CDM」の表記を使っているなら「MB/s」としないと...
  特に「B/b」は「バイト(Byte)」と「ビット(bit)」で大分変わりますから...
  「m」が「ミリ(milli)」や「分(minutes)」って事は無いとは思いますが、念のため...m(_ _)m

って、自分も間違っていました_| ̄|○
誤:「5400mpr」
正:「5400rpm」
ですm(_ _)m

書込番号:15215368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28979件 MAL-3435SBKU3 [ブラック]のオーナーMAL-3435SBKU3 [ブラック]の満足度3

2012/10/17 13:15(1年以上前)

USB3、USB2のベンチ数値

その後の調整後のベンチです。
マザーボードのポートによって挙動不審あり。

書込番号:15215667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28979件 MAL-3435SBKU3 [ブラック]のオーナーMAL-3435SBKU3 [ブラック]の満足度3

2012/10/17 13:34(1年以上前)

最終調整USB3数値

最終調整で本来の様子になったようですね。

書込番号:15215746

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/10/17 14:31(1年以上前)

「USB2」とか「USB3」の意味が判りませんm(_ _)m
 <「USB2.0端子」「USB3.0端子」なのか、
  「マザーからの端子番号」が2と3なのか...
   ※「USB1」は、マウスやキーボードを繋いでいるとか...

>マザーボードのポートによって挙動不審あり。
「USB2.0端子」でのベンチマークなら、性能どおりだと思いますm(_ _)m

書込番号:15215910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28979件 MAL-3435SBKU3 [ブラック]のオーナーMAL-3435SBKU3 [ブラック]の満足度3

2012/10/17 15:17(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

USB3の8ポートそれぞれにいろいろという事で
あまり気にしないで下さい(笑)
帆本来のスピードは出てるようなので。

書込番号:15216039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28979件 MAL-3435SBKU3 [ブラック]のオーナーMAL-3435SBKU3 [ブラック]の満足度3

2012/10/17 15:18(1年以上前)

誤字訂正
 帆本来-----本来

書込番号:15216045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28979件 MAL-3435SBKU3 [ブラック]のオーナーMAL-3435SBKU3 [ブラック]の満足度3

2012/10/17 15:27(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

私めは
細かいことは気にしない性格なのでスピード等は追及していません(笑)
この書き込みはここまでと言う事で!

書込番号:15216067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-3435SBKU3 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
評価になります 1 2013/01/05 15:26:31
こんなものでしょう 9 2012/10/17 15:27:41
相性悪かったです 4 2012/08/18 15:44:40

「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-3435SBKU3 [ブラック]」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

MAL-3435SBKU3 [ブラック]
FFF SMART LIFE CONNECTED

MAL-3435SBKU3 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月上旬

MAL-3435SBKU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング