『USBメモリについて』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,754

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,754¥3,754 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,553

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:専用 プレイ人数:1 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のオークション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,754 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月 2日

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版

『USBメモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版を新規書き込みドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBメモリについて

2012/08/03 18:19(1年以上前)


Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版

クチコミ投稿数:101件

USBメモリーにディスクをインストールしたらディスクはいらないってことですか?
みなさんはどうしてますか?

書込番号:14891589

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/08/03 18:27(1年以上前)

インストール後は抜いていますわ。

書込番号:14891618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2012/08/03 18:30(1年以上前)

じゃあディスクはうってもいいんでしょうか

書込番号:14891637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2012/08/03 18:31(1年以上前)

売られた方いますか

書込番号:14891641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2012/08/03 18:35(1年以上前)

そうは問屋がおろさない。

書込番号:14891651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/03 18:58(1年以上前)

中古で手に入れたディスクで新たにUSBに落としてオンラインに繋がるの?
ってか、認証とかしてないんですかね?出来るなら私は中古で買おうかな。

書込番号:14891717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2012/08/03 19:24(1年以上前)

じゃあ僕も中古でかおうかな

書込番号:14891797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のオーナードラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版の満足度3

2012/08/03 19:59(1年以上前)

オフ専でやったり、コレクターの方なら中古でもありでしょう(笑)

オンラインに接続したいなら新品買ってくださいね(笑)

書込番号:14891914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/08/03 20:23(1年以上前)

もし中古で売っていても買わない方が賢明ですよ。
近くのTSUTAYAでは買取不可で売っています。
オフラインは遊べると思いますが、オンラインに入るトコロで製品に同梱されているパスワードを入力しなければなりません。
もう分かりますよね。そのパスワードを既に入力されていたら…

書込番号:14892024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kira-asuさん
クチコミ投稿数:49件

2012/08/05 21:48(1年以上前)

こんばんは。
某中古屋さんで働いてる友達が、「買取りしないから、中古は出回らないよ」と、いってました。
詳細はわからないらしいですが、オンラインゲームだから、一度登録するとゲームができない何等かの制限があるんでしょうね。

書込番号:14900403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/06 00:05(1年以上前)

簡単に言うと、オンラインゲームでも売れる(中古で買える)ソフトと、売れない(中古で買えない)ソフトの二種類あるという事です。
今回のドラクエXは後者になります。

書込番号:14901084

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/08/06 00:22(1年以上前)

パッケージには、オンラインでプレイする為のレジストレーションコードが付属しますが、中古だと使用されている可能性あり。
レジストレーションコードのみの販売はしていないので、DQXは中古の取り扱いが難しい商品。
PS3等ではオンラインでプレイするためのコードだけStoreで販売されているタイトルも。
DQXはインストール後、ディスクチェック無しで起動する為、コードのみの販売はやらなそうな気がします(友達からディスク借りて、コードだけ購入する人も出てきそうなので)。

書込番号:14901144

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版

最安価格(税込):¥3,754発売日:2012年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング