『今日のシステムエラー最悪』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,754

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,754¥3,754 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,553

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:専用 プレイ人数:1 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のオークション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,754 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月 2日

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版

『今日のシステムエラー最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版を新規書き込みドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

今日のシステムエラー最悪

2012/08/15 22:40(1年以上前)


Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版

クチコミ投稿数:265件

今日の7時30分までの緊急メンテナンスでゲームできなくなってしまいました。ネット正常でWii正常でドラゴンクエストのサーバー画面まででます。Wiiの電源4秒以上押してランプ赤にして電源切ってやり直してます。てか今日はシステムエラーありすぎます。やりたい時できないゲームってなんなんですか?オンラインてそんなもんなんですか?だめだこのゲーム面白いのに残念ですわ

書込番号:14939895

ナイスクチコミ!1


返信する
sunぽんさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/15 23:06(1年以上前)

オンライン、特に発売したばかりならそんなもんでしょ。

書込番号:14940037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2012/08/15 23:11(1年以上前)

そんなもんとは言えませんがそんなもんだと思った方が良いです。
メンテで数時間入れないとかはこれからもあると思います。
まぁ、今更過去を振り返るのもなんですが昔は数日プレイできないとか
数日のプレイが巻き戻って無駄に終わる事もよくありました。
あ〜なつかし。

書込番号:14940069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/08/15 23:13(1年以上前)

また、緊急メンテナンスになりましたね。

書込番号:14940073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/15 23:39(1年以上前)

私は未購入ですが 
なおさら買い控える方が
増えるのでは
この商品少し期待したのですが

書込番号:14940205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件

2012/08/16 00:01(1年以上前)

きみやすRさん、面白いから、むかつくのです。メンテナンス完了が午前12時って寝ますわな。新しいドラクエは本当暇人しかクリア無理ぽいですね。

書込番号:14940315

ナイスクチコミ!3


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2012/08/16 01:57(1年以上前)

販売のハーフミリオン越えも見えてきましたし、正直なところMMOとしては規格外の売れ方なので運営も大変そうだな〜って感じですね
発売直後のMMOとしては凄く安定してるほうだと思いますよ

書込番号:14940689

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/16 22:24(1年以上前)

16日の今夜も最悪よ、フリーズしっぱなし。
いまも、ローディング中で約8分。
好きな時にプレイできない、激しく賛同だわ。
深夜にやれってことかしら?お肌のことをなにも考えてないわね、あいつら。

書込番号:14944198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件

2012/08/16 22:49(1年以上前)

今してみたら、できんかったし。なんなん?いつレベル上げれるん?しかし腹立つなぁ

書込番号:14944366

ナイスクチコミ!2


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2012/08/17 00:12(1年以上前)

オンラインゲームの宿命です。ユーザーの環境が整っても提供側の都合でゲームが出来ないことは多々あります。

PSO2なんて正式サービス始まったのに数日のペースで緊急メンテ、それが終わってよし始めるか!→定期メンテナンスのループでしたw
さすがに酷すぎてお詫びありましたけど…

まぁFF14の初期よりは進化してると思います。

書込番号:14944781

ナイスクチコミ!1


FM2Tさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/17 09:52(1年以上前)

このゲーム,未購入ですが興味を持っています。

確か,最初の20日間は無料で接続できるという特典があったと
思いますが,メンテナンスで接続できなかった時間は延長される
のでしょうか。夏休みのこの時期にまとめて遊ぼうと思っていた
人にとっては,同じ時間数だけ延長されても意味がないので,
10日間分くらいはサービスしてもいいんじゃないかな。

書込番号:14945772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/08/17 10:29(1年以上前)

こんな事も多々有るだろうから20日間無料付なんじゃないんですかね?

書込番号:14945915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/18 00:55(1年以上前)

オンラインは初めてで、不安と抵抗は有ったけどしかし今までのはプレイしてきたので

ドラクエ新作なら、やらねば!(笑)と思いwiiを持ってないので1から揃えてと

ソフト1本にしては、清水からダイビングしましたが、メンテナンス時間とかは勉強不足で

誤算でした(泣)もう、スクエニには、ぱふぱふ!10回分ぐらいサ−ビスして欲しい!(笑)

書込番号:14949141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版

最安価格(税込):¥3,754発売日:2012年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング