『PS3に戻ろうかなって思っています。』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,494

(前週比:-1,260円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,494¥2,494 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,553

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:専用 プレイ人数:1 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のオークション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥2,494 (前週比:-1,260円↓) 発売日:2012年 8月 2日

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版

『PS3に戻ろうかなって思っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版を新規書き込みドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

PS3に戻ろうかなって思っています。

2012/11/23 15:07(1年以上前)


Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版

スレ主 片片昭さん
クチコミ投稿数:46件

9月の中頃にラスボスとキー10個は終了したのですが、それからと云うもの、その時点での全職業LvMAXを目指していますが、未だに果たせていません。
追加クエも職業クエを2つ終了しただけです。
月額を払っていると、暇な時は無理してでもやってしまい、本当にやりたい時だけ出来るPS3に戻ろうかなって思っています。
次の大型アップデもその次の大型アップデも、レベル開放と職業追加があるみたいで、その時点での全職業LvMAXって到底無理みたいです。
毎日、敵を倒して経験値を稼ぐだけの生活にアホらしくなって来ました。

書込番号:15379985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 09:17(1年以上前)

金のなる木にするために作られたDQですからね。
長く遊ばせて料金回収するのが目的ですから、終わりなきマゾゲーなのは当然です。

今までのDQは大衆向けでしたが、Xは廃人の為のゲームです。
早めに見限るのも正解かも。

書込番号:15383538

ナイスクチコミ!2


スレ主 片片昭さん
クチコミ投稿数:46件

2012/11/24 10:05(1年以上前)

終わりなきマゾゲーなのは当然なのは分かっているのですが、ドラクエのナンバリングというだけで、何故かまだ僕を繋ぎ止めています。

書込番号:15383715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 10:54(1年以上前)

御自身がつまらないと思われるゲームにお金と時間を費やすよりも
他に楽しいことを探しましょう。

楽しくないことを続けるほど無意味なことはありません。
会社や学校ならばともかく、ゲームって娯楽ですよ。

娯楽にとって大事なのはネームではありません。
プレイしている方が楽しめることが大事です。

賛否両論のゲームですが、楽しめないならプレイする意味は無いのでは?
私は面白そうにないからスルー、後悔はしていませんよ。
私にとってDQ10以上に楽しいゲームはいくらでもあるからです。

ネームバリューや他人の評価は関係ありませんよ。
あなたが楽しければ続ける、そうでなければ見限れば良いと思います。

書込番号:15383953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 片片昭さん
クチコミ投稿数:46件

2012/11/25 10:13(1年以上前)

全く楽しくないとは言い切れないけれど、楽しいか楽しくないかって聞かれたら楽しくないので、12月20日の期限が来たら課金せずに終了致します。
御意見、どうもありがとうございました。
前回の大型アップデで獲得経験値はさらに少なくするし次の大型アップデで、またプレイヤーに不利な更新をするのは分かり切っているので、ラスボス倒して満足という事で、見切りを付けます。

書込番号:15388816

ナイスクチコミ!0


スレ主 片片昭さん
クチコミ投稿数:46件

2012/12/05 15:50(1年以上前)

何か、まだ日数もあるし、しばらくやっていたのですが、また3DSとの連動をやるみたいですね。
僕みたいな子供は、ついつい誘惑されて、前回の3DSとの連動の時も3DSLLを買ってしまいました。
しかし、\の時はあれだけすれ違っていたのに、そこのゲームショップ曰く、]のソフトの予約がゲームソフトの予約ランキングのず〜っと1位だった割には1度も]をされている方とはすれ違わなかったため、半分腹を立てて本体を売りました。
今回の連動は前回の物とは違うようですが、皆さんも、この様な連動が希望でしょうか?
個人的に、はっきり言って、ドラクエ]のためにWiiを買い、ソフトを買い(USB同梱)、クラコンを買い、エネループ充電セットを買い、ワイヤレスキーボードを買い、あと月額を払いで、もう一杯です。Wiiで出しているのだから、Wiiで完結して欲しいです。(追加金も無しで)
こんな事をするのなら、無料の時間も無くせば良いと思います。

書込番号:15436411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/15 20:46(1年以上前)

DQXが課金制MMOになったのはスクエニの利益の為です。
WDが見切り発車させたFF14の後釜として金のなる木にしないといけなかった。

まあ、Wiiで完結してほしいというお気持ちはわかりますね。
ソフトと本体があるのにゲーセン行ってるようなものですから。
すれ違い? 連動? 面倒なだけです。そこまで暇でもないですし。

廃人の方々ならばともかく、空いた時間にプレイしたいという人には不向きでしょうね。
好きなときにプレイできず、ソフトと本体だけでは存分に楽しめない、
挙げ句の果てにプレイ料金は徴収する。

…ゲームって仕事ではなく息抜きだと思いますが。
まあ、スクエニは社長が社長だけにユーザーの気持ちよりも株価ですからね。
この程度の中途半端なKGにムキになるのも馬鹿らしいですよ。
私はこんなゲームよりも『メジャーWiiパーフェクトクローザー』のほうが面白いですね(ジャンル違うけど)
あり得ない俺様ルール、インパクト抜群のバグで楽しませてくれますから。
回転するのはジャイロボールではなくピッチャーの首というのがポイントです(笑)

書込番号:15483342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版

最安価格(税込):¥2,494発売日:2012年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング