『wii U版のDQX待ってるんですが‥』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,754

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,754¥3,754 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,553

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:専用 プレイ人数:1 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のオークション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,754 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月 2日

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版

『wii U版のDQX待ってるんですが‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版を新規書き込みドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wii U版のDQX待ってるんですが‥

2013/01/12 18:04(1年以上前)


Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

クチコミ投稿数:2件 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのオーナードラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの満足度3

今までPCでFF14してて新生出るまで
他のゲーム探したけど自分はスクエニ信者と
改めて思った次第です

…で質問なんですが
今現在wii UをDQXの為だけに買おうとしてます‥(大事な事なんで2回言いたいけど)

で疑問が…

まだwii U版のDQXは出てません
wii版なら出来るのは承知てす

wii Uの本体でwii版のDQXが出来るのもわかりますがwii版のDQXを今買うと
wii U版のDQXが出たら再度パッケージを新たに購入しないといけないのでしょうか?

厳密に言うと既にwii版のDQXしてる人は
救済措置とかで少しでも安く購入出来ないのかと淡い期待をしてるんですが…

それ次第でβテスト参加出来るwii Uの本体買ってwii U版のDQX出るまではwii版のDQX買って始めておこうか…待っておこうか悩んでます

書込番号:15607859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/12 20:34(1年以上前)

↓を見たらわかるよ。
http://www.youtube.com/watch?v=t7sY9ZNWzek

書込番号:15608484

ナイスクチコミ!1


EPLSさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/12 20:37(1年以上前)

http://www.dqx.jp/news/?newsNum=2012_064
「Wii U版『ドラゴンクエストX』にてWii先行プレイヤー優待半額サービスの実施が決定!」
Wii U版『ドラゴンクエストX』は通常のパッケージ販売のほか、ダウンロード販売を予定。そして、SQUARE ENIX e-STOREにてダウンロード版をご購入いただく際には、すでにWii版でオンラインモードをプレイしている方(※)に限り1回だけ、希望小売価格の半額の特別価格、税込3,490円にてお買い求めいただける「先行プレイヤー優待サービス」を実施いたします!
※スクウェア・エニックス アカウントを取得していることが必要です。

だそうです。

書込番号:15608493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのオーナードラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの満足度3

2013/01/12 20:53(1年以上前)

DEEP FORESTさん
EPLSさん
情報ありがとぉです!

ダウンロード版に限りで半額で購入出来るんですね
早速 明日にでもwii U買ってDQX始めてみようと思います

ご教授ありがとぉございました!

書込番号:15608573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版

最安価格(税込):¥3,754発売日:2012年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング