『液晶表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]のオークション

3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]のオークション


「3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶表示について

2013/12/20 20:08(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]

スレ主 岩魚命さん
クチコミ投稿数:414件

バックライトは付いていますか??

取説ではよくわかりませんので

書込番号:16979022

ナイスクチコミ!1


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/12/20 20:26(1年以上前)

公式の写真にもありますがついてますよ

書込番号:16979076

ナイスクチコミ!0


スレ主 岩魚命さん
クチコミ投稿数:414件

2013/12/20 20:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

写真ではついているように見えますが。

実際に使っている人の意見が聞きたいです。

書込番号:16979099

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/12/20 21:13(1年以上前)

この機種は見たことありますので
ついてますよ
NE-BS800も同様になります
ついてないのはNE-A305(NE-BS700)以下になります

書込番号:16979260

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/12/20 21:20(1年以上前)

説明書でもP14〜P15の右下部分に
しばらく操作をしないと
1分後に表示部が暗くなります
そしてしばらくすると電源が切れます
と記載がありますね

書込番号:16979284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 岩魚命さん
クチコミ投稿数:414件

2013/12/20 23:23(1年以上前)

my memoさんたびたびの、
ご回答ありがとうございます

台所が暗いので、バックライト付きがいいです。
昔は、蛍光管の表示で見やすかったですが、
最近はみな液晶なので。

バックライトつけても500円もコストアップすればいいことなので、
安い機種もぜひ付けてほしいです。

電子レンジ、オーブンレンジは、
技術的に、完成された家電品なので、
つまらない機能を付けるより、
バックライトをつけた方が、
売れるのではないかと思いますが?

液晶は照明と見る角度で、見えたり見にくかったりで、
いらいらします。



書込番号:16979841

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/12/21 00:05(1年以上前)

結局安い機種ってやれることが少ないし
やる事も簡単な調理なので付属しても的な部分があります
例えばあたためだけならワンボタンですし

安価でかつライトあるのは
RE-T2ですね、単機能レンジですがダイヤル廻して閉める→ピーピー完成
これのいいのはボタンを何回押すとかそんなこと微塵も考えなくていいので
利用する人からは評判いいです
オーブンレンジだと操作が増えますがレンジだけなら操作は最低限でかまいません
よくある食品毎に仕上がり調節とか自分は必要ないと思います
毎日使ってれば自然と覚えますので

書込番号:16980035

ナイスクチコミ!0


スレ主 岩魚命さん
クチコミ投稿数:414件

2013/12/21 00:58(1年以上前)

RE-T2はいいですね。
最大の欠点は扉が異常に重い。

開く時に本体が動いてしまうほど。
近所のスーパーのレジ後にありますが、
扉が重いせいで取っ手が割れていて、
ガムテープで補修してあります。

シャープは好きですので、
扉の改善があれば
買ってもいいです。

書込番号:16980239

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/12/21 08:21(1年以上前)

岩魚命さん おはようございます。

>バックライトつけても500円もコストアップすればいいことなので、
>安い機種もぜひ付けてほしいです。

多分、そうではなく、バックライトをつけてしまうとその理由で高い商品が幾分か売れなくなると考えているから
差別化の意味も込めて付けないのではないでしょうか。

書込番号:16980799

ナイスクチコミ!0


スレ主 岩魚命さん
クチコミ投稿数:414件

2013/12/21 12:07(1年以上前)

差別化ですかね?

昔のように蛍光管は無理にしても、LEDかバックライト液晶にして欲しい。

もしくは、表示が傾くように(デジ1眼のように)にして欲しい。
液晶は見る位置でよく見えないので。


書込番号:16981480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-W305-K [モカブラック]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング