『NE-A305KorR305』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]のオークション

3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]のオークション


「3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NE-A305KorR305

2012/12/02 22:37(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]

クチコミ投稿数:3件

どちらかの機種にしたいと思っているのですが迷っています。オーブン機能も使いますがRの方の手入れが大変という口コミが多いのでKの方のオーブン機能はどうでしょうかパン焼きやケーキなどにも使用します。実際使われている方のご意見もうかがいたいのですが。

書込番号:15424100

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/12/03 09:43(1年以上前)

めりーのひつじさん おはようございます。

電気屋さんで展示機を見てもらえれば判ると思いますが、R305の上のむき出しの管の裏は、
物理的に拭き掃除するのは非常に困難です。
まあ、その点に目をつぶれば、突起物があってサッと拭けない程度の認識で良いかと思います。

さて、両者の比較ですが、まずは比較URLをご参照ください。
http://panasonic.jp/range/pdf/mi_oven_lineup.pdf
これで見ると、結構機能的には差があります。
料理的な部分として大きく違うのは、剥き出しヒーターの有無と最高温度が300度か250度と言う所でしょう。
あとはメニューが少なかったり、二品同時温めが出来なかったり〈Aでも突っ込んだらそれなりに温めると思いますが…〉

…あと、地味に便利さが変わってくるのは、液晶バックライトが有るか無いかです。

これら機能のうちで、一つだけでも上位機種の方じゃなければ駄目!と言う項目がありましたら、
R305を選択しなければなりません。
逆に、このどれも別に要らないわ〜と言う事でしたら、A305で十分と思います。

書込番号:15425647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/03 10:05(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。現品みてきたのですがやはり手入れはなかなかきついと思いました。設置場所等色々考慮の結果ビストロかヘルシーシェフか悩んでレビュー等を見て検討していましたがなかなかむずかしいですね。

書込番号:15425716

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/12/03 10:16(1年以上前)

そうですねぇ〜

私自身は東芝の410Aを持っていますが、次に買い換えるならどっち?
と考えた場合、R305は、410Aと同じ赤外線式で、
その差異も見てみたいので試してみたい気はあります。

書込番号:15425744

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/12/03 10:17(1年以上前)

あ、あと、地味に液晶バックライトが光らないのは不便なので、私ならそういう意味でも305かなぁ〜って〈汗

書込番号:15425747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/03 13:31(1年以上前)

ぼーんさんありがとうございます。今まで日立とパナの現品しか見てませんでした。偶然ですかほかの機種の口コミも見ていたところ東芝さんにも興味が・・・。ぼーんさんの電子レンジの知識すごいですね。昨日行ったヤマダ電機のひとよりわかってもらえます。拍手ものです。我が家の置くスペースはレンジ上が10センチとして51.7センチなので量販店に行って現物みてきます。長く使うもの納得して買いたいと思います。

書込番号:15426428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャープのRES31Fと迷っています。 12 2013/11/01 11:24:39
新しいレンジは凄い! 0 2013/10/08 21:54:25
展示品特価 1 2013/06/03 21:14:36
本日購入しました。 2 2013/04/30 14:05:12
余熱時間 2 2013/03/28 22:40:50
カタログ写真ひどすぎー 2 2013/03/01 22:43:37
トースト機能 3 2013/02/24 16:14:57
なかなか良いです。 0 2012/12/15 6:50:13
NE-A305KorR305 5 2012/12/03 13:31:35
NE-TJ62の買い替え機種はこのあたりでしょうか? 3 2012/11/13 10:12:36

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング