『トースト機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]のオークション

3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]のオークション


「3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トースト機能

2013/02/23 21:02(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]

スレ主 saga-forteさん
クチコミ投稿数:20件

こちらの商品の購入を検討をしていますが、
カタログによると、トーストの焼き時間の目安に
「4〜6分台(余熱約20分)」と書かれています。
レビューを読んでも、トースト機能はないと書かれていますが、
本当に、実用的な時間でトーストはできないのでしょうか。

書込番号:15807290

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/02/23 22:01(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
トースト機能はあるのですが、オートでは焼けないので裏返し作業及び予熱が必要に
なるので、機能が無いに等しいです。
レビューを書かれた方はそのような印象を持たれたと思います。
トースト機能がオートはR305以上の機種になります。

書込番号:15807708

ナイスクチコミ!0


スレ主 saga-forteさん
クチコミ投稿数:20件

2013/02/23 22:35(1年以上前)

typeR 570Jさん
返信ありがとうございます。
R305までは予算的に厳しいので、
A265かS265にランクを下げたいと思います。
どちらも裏返す必要があるみたいですが、
朝のばたばたした時間では、片面だけ焼いて食べてしまいそうです(笑

書込番号:15807936

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/02/24 16:14(1年以上前)

saga-forteさん こんにちは。

A305は余熱が必要ですが、A265やS265は余熱が不要です。
トーストを優先で考えるなら、A265やS265と言う選択肢はありだと思います。

書込番号:15811384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャープのRES31Fと迷っています。 12 2013/11/01 11:24:39
新しいレンジは凄い! 0 2013/10/08 21:54:25
展示品特価 1 2013/06/03 21:14:36
本日購入しました。 2 2013/04/30 14:05:12
余熱時間 2 2013/03/28 22:40:50
カタログ写真ひどすぎー 2 2013/03/01 22:43:37
トースト機能 3 2013/02/24 16:14:57
なかなか良いです。 0 2012/12/15 6:50:13
NE-A305KorR305 5 2012/12/03 13:31:35
NE-TJ62の買い替え機種はこのあたりでしょうか? 3 2012/11/13 10:12:36

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-A305-K [シルバーブラック]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング