『MacBook Pro 2012で使用不可』のクチコミ掲示板

2012年 4月下旬 発売

LRW300URBJP [USB 7in1]

UDMA7とUSB 3.0に対応したカードリーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

インターフェース:USB3.0/USB2.0 SDカード:○ LRW300URBJP [USB 7in1]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LRW300URBJP [USB 7in1]の価格比較
  • LRW300URBJP [USB 7in1]のスペック・仕様
  • LRW300URBJP [USB 7in1]のレビュー
  • LRW300URBJP [USB 7in1]のクチコミ
  • LRW300URBJP [USB 7in1]の画像・動画
  • LRW300URBJP [USB 7in1]のピックアップリスト
  • LRW300URBJP [USB 7in1]のオークション

LRW300URBJP [USB 7in1]Lexar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • LRW300URBJP [USB 7in1]の価格比較
  • LRW300URBJP [USB 7in1]のスペック・仕様
  • LRW300URBJP [USB 7in1]のレビュー
  • LRW300URBJP [USB 7in1]のクチコミ
  • LRW300URBJP [USB 7in1]の画像・動画
  • LRW300URBJP [USB 7in1]のピックアップリスト
  • LRW300URBJP [USB 7in1]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > Lexar > LRW300URBJP [USB 7in1]

『MacBook Pro 2012で使用不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「LRW300URBJP [USB 7in1]」のクチコミ掲示板に
LRW300URBJP [USB 7in1]を新規書き込みLRW300URBJP [USB 7in1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

MacBook Pro 2012で使用不可

2012/07/07 01:27(1年以上前)


カードリーダー > Lexar > LRW300URBJP [USB 7in1]

スレ主 skywalkingさん
クチコミ投稿数:11件

MacBook Pro 15inch Mid 2012にて、接続をするとリーダーは認識しますが
肝心のメモリーカードの中身は表示できず読み込みができません。

MacBook Pro Mid 2010では問題なく使用できていたので、おそらく新型のMacBook Proとの相性?問題だとおもいます。
新型MacBook Proを使用されている方はご注意ください。

書込番号:14773658

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2012/07/08 18:06(1年以上前)

レキサープロフェッショナルUSB3.0デュアルスロットリーダー - Mac OS X用UDMA7ファームウェアのアップグレード

http://www.lexar.com/downloads

一番上のダウンロードで駄目でしょうか?
私はWindowsなので、確認できませんが・・・。

書込番号:14780939

ナイスクチコミ!0


スレ主 skywalkingさん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/10 21:27(1年以上前)

最新ファームでも認識できません。
Lexarサポートにて症状は確認出来ているので対応待ちです。

書込番号:14790130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2012/07/10 21:54(1年以上前)

日本発売が今年3月上旬なのに、新型MacBook Proに対応していないとは、
せっかく購入したのに、残念でしたね。

新型MacBook Proをお持ちの方には、有益な情報で、
1日も早く、新型MacBook Proに対応の最新ファームが発表されると良いですね。

書込番号:14790304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2012/07/11 12:40(1年以上前)

2012年7月

Mac OS X用のレキサープロフェッショナルUSB3.0デュアルスロットリーダー(UDMA7)ファームウェアのアップグレードV1.0.0

プロフェッショナルUSB 3.0デュアルスロットリーダーと最新のMacBookの間に互換性の問題が修正されています。

http://www.lexar.com/downloads

今度は、大丈夫でしょう。一番上です。

書込番号:14792689

ナイスクチコミ!1


スレ主 skywalkingさん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/13 18:18(1年以上前)

レキサー・メディアからファームアップされた物が返送されてきました。
問題なく使えるようになりました!
予想以上に高速で快適です

書込番号:14802137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lexar > LRW300URBJP [USB 7in1]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LRW300URBJP [USB 7in1]
Lexar

LRW300URBJP [USB 7in1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

LRW300URBJP [USB 7in1]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング