『息子の時計はやっぱりカシオです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径52.5mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JFの価格比較
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JFのレビュー
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JFのオークション

G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月

  • G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JFの価格比較
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JFのレビュー
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JF

『息子の時計はやっぱりカシオです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JFを新規書き込みG-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

息子の時計はやっぱりカシオです。

2013/08/24 09:01(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JF

クチコミ投稿数:1件

息子が愛用していた海外仕様のカシオもどきが、とうとう壊れました。水泳や週末には山に自転車で30kmぐらいの砂利道を行く彼にぴったりの時計を探していました。タフソーラーで光沢のある黒のこの時計は、まさに条件を満たしていて、しかも高1の息子の好みにぴったりでした。寝るときも外さず使い続けているので、よほど気に入ったのでしょう。いいプレゼントだったと思います。

書込番号:16501193

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2013/08/24 11:05(1年以上前)

こんにちは。

>寝るときも外さず使い続けているので、よほど気に入ったのでしょう。

あはは、かわいい息子さんですね(^-^)
気に入ったのが見つかってよかったですね!

やはり高校生にはGショックの人気は不滅なのでしょうか。

書込番号:16501590

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/08/24 15:53(1年以上前)


寝る時もつけてるなんて
将来楽しみですねー (^^)

書込番号:16502413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2013/08/24 16:20(1年以上前)

寝る時もはなさず…ですか(*^_^*)

余程、嬉しかったのでしょう。
とても良い親子関係が出来ているようですね(^O^)/

あっ、電波ソーラータイプは夜中に自動調整の受信を…
でも、手動受信をすればOK(^^;;

書込番号:16502492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JF
カシオ

G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月

G-SHOCK G-LIDE GWX-8900-1JFをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング