このページのスレッド一覧(全13スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 3 | 5 | 2014年6月25日 09:21 | |
| 1 | 0 | 2013年1月18日 19:32 | |
| 0 | 0 | 2013年1月16日 21:34 | |
| 0 | 0 | 2013年1月10日 20:35 | |
| 0 | 0 | 2013年1月1日 08:35 | |
| 25 | 4 | 2012年8月21日 02:42 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]
HDDが 録画ができなく なりなした
録画ができません と メッセージがでます
このようになられてかた いらっしゃいますか?
メモリーがいっぱいでの 線が抜けてるとかでもありませんでした
2点
HDDの故障かもしれませんし、テレビ本体の故障かもしれません。
録画したタイトルが消えてもいいなら一度フォーマットからやり直してみたいです。
書込番号:17661765
1点
miffymiffyさん
日本語OK?
エラーメッセージが出て、動作不良が発生した場合にユーザーが取れる手段は限られます。
先ずは、リモコンの電源ボタン長押し(5秒以上)をしてリセットする。
リセット後に電源を入れてテレビ画面にて録画確認をする。(メッセージが出なければOKでしょう)
それでもエラーメッセージが出るようで有れば、リモコンの電源を切ってコンセントを抜き1分以上経過してからコンセント電源を入れ、リモコン電源で起動してテレビ画面にて録画確認をする。
此で駄目ならサポートセンターに連絡して、故障診断をしてもらい修理に出すしか無いでしょう。
書込番号:17661836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
連投すみません。
口耳の学さんが仰る通りフォーマット(初期化)をすれば元に戻るかもしれませんが、HDD内のタイトルは全て消去されますので注意が必要です。
miffymiffyさんの文面からしてフォーマットの意味はお分かりでしょうか?
書込番号:17661890 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他のメーカーもですが録画可能タイトル数以外にもチャプター総数という制限があるので
可能なら不要なタイトルを消去してみてはいかがでしょうか?
書込番号:17662069
0点
オー
日本語 OK!!です。
みなさんが、なぜこんな 日本語OK?!と 心配されるのかと、
質問読み直しました。
すみません、 打ち間違え 沢山していました。
急いでいたので、確認せずに質問してしまいました。
HDDの方、 教えて頂いた方法、やってみます。
ありがとうございます
書込番号:17663850
0点
液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]
先日このTVを購入したのですが、PC表示中に3D表示は可能でしょうか?3Dボタンを押してもこの操作には対応していませんと表示されます。また、NVIDIAのステレオコピックを設定したところ、信号に対応していないと出てしまいます。PCの環境はWINDOWS7 I5 GTX660 DSUB15接続です。設定方法等ありましたら、教えてください。HDMI接続の場合、対応させられるのでしょうか?
0点
液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]
やっと組立が終わり、いざ電源をポチッっ・・・あれ!?
なにこれ!?それが載せている画像です。黄色のラインが
縦に5本、赤が1本。
赤はリモコンの十字キーの左右を押すと太くなったり細くなったりで。
電話してみましたが対応は明日以降。折り返し電話するそうですが
いつになるやら。はじめて初期不良とのものを見ましたが
自分からして、この会社、また購入したイオンネットショップの
信頼度がひくくなりました。最悪な買い物でした。
5点
これはひどいですね。
今は、出荷前の通電検査もしないってことでしょうね。
最低限白バック、青バック、赤バックなどの検査をしてれば、こんな不良おこらないでしょうに。
書込番号:14958128
2点
>この会社、また購入したイオンネットショップの信頼度がひくくなりました。
初期不良を出したメーカーの信頼度が低くなったのはわかりますが、
販売店の信頼度が低くなったのはどうしてですか?
>電話してみましたが対応は明日以降。折り返し電話するそうです
日曜にイオンへ電話したのなら、メーカーが営業してる月曜以降の対応になるのは仕方ないと思うんですが。
書込番号:14958272
2点
>>エックスピストルさん
本当、そのとおりですね。でもまさか自分がなるとはおもいもしませんでした(笑)
>>にゃんこてんていさん
話が長くなりますが、以前、AEON(店頭)で購入した電池の不良品があり
店頭に行くと「申し訳ない、サービスセンターに電話してくれ」
電話すると、「明日以降対応する」
翌日「店頭に行きサービスセンターで事情を説明し交換してくれませんか?」
こんな対応(一部省略、言葉遣いはちゃんとしていた)でした。
最近知人が電池の不良品がありすぐに店頭で交換してもらったそうですが、
なぜこんな曖昧な対応なのか?とおもいませんか?
そしてTVが故障し、最近忙しく、休憩時にネットを見ているとAEONネットショップ
が候補にあがり
いざ注文、届いたらこれ。誰でもこんなんが重なると
AEONネットショップに対しての何かしらの感情がわくでしょ?
なので
>この会社、また購入したイオンネットショップの信頼度がひくくなりました
という表現をさせていただきました、こんな長い文を
あなたにいちいち説明をしましたがお分かりになりましたでしょうか??
書込番号:14959926
3点
>こんな長い文をあなたにいちいち説明をしましたが
いちいち説明しなくても、最初から
「はじめて初期不良とのものを見ました」なんて書かずに、
「以前、AEON(店頭)で購入した電池の不良交換で手間取ったことがあるので」と、事実を手短に書けば済んだ話です。
あなたとイオンの間に、過去にどんないざこざがあったかなんて、あなた以外わからないんだから、最初の内容なら疑問に思うのは当然です。
書込番号:14962083
13点
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