『ゴルフウォッチ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ディスプレイサイズ:1.26インチ 連続使用時間:10時間 ラウンドデータ管理:○ ザ・ゴルフウォッチのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ザ・ゴルフウォッチの価格比較
  • ザ・ゴルフウォッチのスペック・仕様
  • ザ・ゴルフウォッチのレビュー
  • ザ・ゴルフウォッチのクチコミ
  • ザ・ゴルフウォッチの画像・動画
  • ザ・ゴルフウォッチのピックアップリスト
  • ザ・ゴルフウォッチのオークション

ザ・ゴルフウォッチグリーンオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • ザ・ゴルフウォッチの価格比較
  • ザ・ゴルフウォッチのスペック・仕様
  • ザ・ゴルフウォッチのレビュー
  • ザ・ゴルフウォッチのクチコミ
  • ザ・ゴルフウォッチの画像・動画
  • ザ・ゴルフウォッチのピックアップリスト
  • ザ・ゴルフウォッチのオークション

『ゴルフウォッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ザ・ゴルフウォッチ」のクチコミ掲示板に
ザ・ゴルフウォッチを新規書き込みザ・ゴルフウォッチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴルフウォッチ

2013/03/13 15:36(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > グリーンオン > ザ・ゴルフウォッチ

クチコミ投稿数:5件

マーサのゴルフウォッチ雨の日に使用した所、水が入り、ガラスは曇り、これは欠陥商品です。
だから、発売が延期になったんでは、使用された方、私と同じだったんでは

書込番号:15886979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/24 09:58(1年以上前)


アオプロさんがプレーした際の雨の状況はわかりませんが、
どんな防水機能でも「試験環境下での防水性」ですので、
1ラウンド通じて雨が振り続けたりした場合などは、危険だと思われます。
また、試験時にボタンを押したりしながら試験しているかもわかりませんので、
そこも過信せず、自分の判断で使用を取りやめたほうが良いかと思われます。

私が以前雨でプレーした際は小雨でしたが、
冬だったのでレインウェアの袖にゴルフウォッチを隠しながらプレーしました。

大事な道具ですので、仕様で防水を謳っていても、
過信せず大切に使ってあげましょう。

(注)一時的な小雨しか降っていないのに、水が入ったのであれば、
   メーカーに問い合わせることをおすすめします。

書込番号:15931029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/03 16:13(1年以上前)

丁寧な返信ありがとうございました。 しかし、今時1000円の時計でも、生活防水位は装備してますよ。
メーカーに送り交換して貰いました。

書込番号:15973089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/08/22 16:15(1年以上前)

私もアオプロさんと同じ現象で交換してもらいましたが、その交換品も小雨一瞬で浸水、壊れてしまいました。
メーカー曰く、雨中にボタン操作をすると防水の保証はないとの事。そんな事どこかに書いてありましたっけ?今回は保証期間外のため有償修理、とマニュアル通りの対応のため、他を探す事にしました。
腕時計タイプはポケットに入れない分雨に当たる確率が高く、その上ボタンを触るな、では性能が生かしきれません。
各種ゴルフウォッチをお使いの方、仕様をそのまま鵜呑みにせず、保証が過ぎたら雨の日の使用は控えた方が無難です。

書込番号:17858940

ナイスクチコミ!1


martinD18さん
クチコミ投稿数:1件

2014/08/25 21:25(1年以上前)

私は、コースで、腕に装着し、小雨の中、ラウンドしました。その時は、問題なく使えたのですが、それ以降、腕に装着後、2時間もすると液晶画面に水滴が付着し、時計すら使えない状況となりました。その旨、メーカに問い合わせたところ、雨の中、ボタン操作をしたことにより、浸水した可能性がある。また、1年を過ぎており、補償対象外(実費修理)と言われてしまいました。取扱い説明書を読んでも、雨の日には使用を控えるようにとはどこにも記載されていないし、ゴルフウオッチという商品名でありながら、雨の日は、時計としても使えないってことですかって聞いても返信は、修理する場合は、有償ですとの一点張りです。結局、消費者は泣き寝入りするしかないのでしょうかね!?

書込番号:17869495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/03 05:37(1年以上前)

やはり同様の経験をされている方が結構いらっしゃるのですね。新製品のmk2も5気圧防水を謳っていますが、ボタン操作に関しては信用出来ませんね。

書込番号:17895748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンオン > ザ・ゴルフウォッチ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ザ・ゴルフウォッチ
グリーンオン

ザ・ゴルフウォッチ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

ザ・ゴルフウォッチをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング