『デザインが問題です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:扇風機 TI-1911T [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TI-1911T [ホワイト]の価格比較
  • TI-1911T [ホワイト]のスペック・仕様
  • TI-1911T [ホワイト]のレビュー
  • TI-1911T [ホワイト]のクチコミ
  • TI-1911T [ホワイト]の画像・動画
  • TI-1911T [ホワイト]のピックアップリスト
  • TI-1911T [ホワイト]のオークション

TI-1911T [ホワイト]テクノス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月 2日

  • TI-1911T [ホワイト]の価格比較
  • TI-1911T [ホワイト]のスペック・仕様
  • TI-1911T [ホワイト]のレビュー
  • TI-1911T [ホワイト]のクチコミ
  • TI-1911T [ホワイト]の画像・動画
  • TI-1911T [ホワイト]のピックアップリスト
  • TI-1911T [ホワイト]のオークション

『デザインが問題です』 のクチコミ掲示板

RSS


「TI-1911T [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TI-1911T [ホワイト]を新規書き込みTI-1911T [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 デザインが問題です

2012/08/24 11:51(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > テクノス > TI-1911T [ホワイト]

クチコミ投稿数:1件

見た目がシンプルデザインで、良いと思ったのですが機能上×です。
羽の前面カバーが、大問題です。風力をブロックしてしまい、若干背面へ押し戻す程です。
現在、危険ですが前面カバーを外して使用しています。風力は普通になったが、カバーなしでも羽音は大きいです。
120分タイマー、首振り機能、小型で卓上使用出来る点は良いです。
設計デザインの重要性を感じさせる商品でした。最終的に商品として送り出された事に疑問です。
残念ですが、おすすめは出来ません。

書込番号:14974777

ナイスクチコミ!2


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2012/08/24 11:59(1年以上前)

>羽の前面カバーが、大問題です。風力をブロックしてしまい、若干背面へ押し戻す程です。

サーキュレーターなにの風力が減衰するような構造はいただけませんね。

メーカーサイド指摘してやれば、次世代機では改良されるかもしれませんね。

書込番号:14974800

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/24 12:17(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
本機は価格相応のようですね。
羽音が大きいとなるとオフィスでは使用できないです。

書込番号:14974855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 TI-1911T [ホワイト]の満足度2

2013/08/26 20:15(1年以上前)

説明書

今年もまだ売ってますよ。

ただ、メーカーさんの位置づけだと、これはサーキュレーターではなく「卓上扇風機」です。
お間違いのないように。

しかし、扇風機としては音が大きいですけど...。

書込番号:16510444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テクノス > TI-1911T [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインが問題です 3 2013/08/26 20:15:00

「テクノス > TI-1911T [ホワイト]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

TI-1911T [ホワイト]
テクノス

TI-1911T [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 2日

TI-1911T [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング