


扇風機・サーキュレーター > amadana > NF-227 [ブラック]
どなたか ASKUL で購入された方いますか?すぐに購入手続きしたのですが在庫切れと言われました(電話がかかってきました)。もう少し待つべきか他で購入すべきか・・・
書込番号:17778069
0点

こんにちは
確かに、えらく、安いですねえ
ヨドバシと比べても(他店でも)半額ですかあ
待てるなら、入荷するまで、待ってみてはいかがかな
納期を確認してみてはいかがかな
でわ、失礼します
書込番号:17778192
0点

7月25日注文して翌日午前中には届きました。正規品で動作も正常です。法人しか買えないようですが。(違っていたら
ごめんなさい)注文を受け付けてくれるなら、待つ価値はあると思います。
書込番号:17778227
0点

soho-makiokaさん こんにちは。
すごく安いですね。
私はamadanaブランドに惹かれることはありませんが、普通のDC機並み…リモコンが付いているのでそれ以上にお得ですね。
これはツインバードのOEMなのかな???
留意点としては、
・首が伸縮しない
・ACアダプターがあるので不細工なのと、そのままではコンセントに挿せない場合がある
この点を納得されれば買われても問題ないと思います。
書込番号:17778250
0点

たまたま見つけて、7/24に注文して翌日届きました。
あまりに安すぎて届くまで半信半疑でしたが、ちゃんと正規品でした。
商品は大満足です。
もう売ってないですね。買っといて良かったです。
おそらくアスクル以外でこの値段は有り得ないでしょう。
急ぎでなければ、もう少し様子を見た方が良いと思いますよ。
また売り出すかもしれないので
書込番号:17786438
0点

二人目!
あらそっ!
掘り出しものですかね
それにしても、スレ主さん、音沙汰ないけど、どーしたのかな?
でわ、失礼します
書込番号:17786484
0点

情報ありがとうございます。何人か購入できたようですね。
あまりに安いので価格誤表記なのでは?と疑ってしまいました。
また売り出さないですかね。夏が終わらないうちに・・・
書込番号:17786521
1点


「amadana > NF-227 [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/06/26 16:33:17 |
![]() ![]() |
0 | 2014/08/08 20:17:55 |
![]() ![]() |
6 | 2014/07/30 22:15:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/09/13 11:07:54 |
![]() ![]() |
0 | 2013/08/16 15:00:11 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/11 21:25:48 |
![]() ![]() |
0 | 2013/07/03 20:00:09 |
![]() ![]() |
8 | 2013/07/02 19:54:44 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/24 21:55:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)





