『HDソースでも4kテレビでは使えない?』のクチコミ掲示板

2012年 5月 2日 登録

SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BKの価格比較
  • SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BKのスペック・仕様
  • SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BKのレビュー
  • SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BKのクチコミ
  • SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BKの画像・動画
  • SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BKのピックアップリスト
  • SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BKのオークション

SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BKSB C&S

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月 2日

  • SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BKの価格比較
  • SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BKのスペック・仕様
  • SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BKのレビュー
  • SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BKのクチコミ
  • SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BKの画像・動画
  • SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BKのピックアップリスト
  • SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BKのオークション

『HDソースでも4kテレビでは使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BK」のクチコミ掲示板に
SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BKを新規書き込みSoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HDソースでも4kテレビでは使えない?

2016/12/01 10:22(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > SB C&S > SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BK

スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:313件

4Kテレビに変えたら使えなくなりました。
皆さんいかがですか?


【今まで:OK】
レコーダー ----(HDMI)---- 商品 /////(ワイヤレス)//////商品 ---(HDMI)---- 2K TV



【今回:NG】★変更点
レコーダー ----(HDMI)---- 商品 /////(ワイヤレス)//////商品 ---(HDMI)---- ★4K TV
                           



レコーダーからのソースはハイビジョンで今までと変わりなく、
TV側も今までと変わらない有線HDMIと認識するはずなんですけど・・・・


どなたかお分かりになる方いらっしゃいますか?

書込番号:20443364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2016/12/01 12:00(1年以上前)

4K TVの入力の問題のような気がします。
他のHDMI端子への差し替え、HDMI入力設定の確認などしてみて下さい。

書込番号:20443565

ナイスクチコミ!1


スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:313件

2016/12/01 13:31(1年以上前)

返信ありがとうございました。

少しヒントがありました・・・!

もしかしたら、ARCかMHLのHDMI端子じゃないと映らないのかも・・・

家に帰って試してみます!

書込番号:20443772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2016/12/01 16:47(1年以上前)

ARCとかMHLは関係ない気がしますね。
HDMI設定で接続機器との互換性優先モードがあれば、そちらに設定されると良いと思います。

書込番号:20444178

ナイスクチコミ!0


スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:313件

2016/12/01 17:16(1年以上前)

そもそも今まで使ってた2kテレビでも、
普通のHDMIが使えなかったことをおぼろげながら思い出しました。

今回メーカーはSONYで変えてないので
試してみます。

書込番号:20444229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SB C&S > SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BK
SB C&S

SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 2日

SoftBank SELECTION SB-BX01-WLHD/BKをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る