『ドアホンのつく電話機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:3台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]のオークション

RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月17日

  • RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]

『ドアホンのつく電話機』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアホンのつく電話機

2012/07/01 13:23(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]

スレ主 kyoto850さん
クチコミ投稿数:70件

現在自宅に岩通のビジネスホンを設置しています。
回線は電話1回線、電話機6台・ドアホンを設置しています。
調子が悪いので交換したいのですが、最近のホームテレホンでも無線の子機が3台ほどは付くので安ければそちらでもいいと考えています。
●既存の配線を流用できるのでしょうか?
●ドアホンは必須なので付けることができるのでしょうか?
●交換は自分でできますか?
現状は、岩通のAT-208 です。
よろしくお願いします。

書込番号:14748624

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/07 15:01(1年以上前)

私もドアホンで悩んで、この機種したので返信します。問い合わせの岩通のビジネスホンは分かりません。
元電話:NTTのホームテレホン → NTTのNTTFAX P757+コードレス2台+ドアホン2台(ドアホンアダプタP)→ 今回の本機(VE-GD51DW-S)+VE-GD21DL-Wx2台子機のみ使用し本体は捨てる。(追加子機を買うよりこっち方が安い・・・おかしい話ですが)に変更しました。
ドアホンアダプタPからは、問題なく接続できました。(6極6芯ケーブルが必要です)
パナソニックに問い合わせても、分からないとの返答でしたので、困ってしまいました。が、結果はうまく行きました。(パナソニックのアダプタを購入しなくてすみました。)さらばNTT。

書込番号:14775660

Goodアンサーナイスクチコミ!3


arataxさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/02 20:44(1年以上前)

最後のXYZさんへ
今回の本機(VE-GD51DW-S)+VE-GD21DL-Wx2台子機のみ使用し本体は捨てる。(追加子機を買うよりこっち方が安い・・・おかしい話ですが)に変更しました。ということ非常に賢い買い物方法だと感心してます。

現在も問題なく使用されてるんでしょうか? ただ単に親機をポイするということで子機はなんの設定変更もなく使用可能だったのでしょうか?

書込番号:15152528

ナイスクチコミ!1


zensetuさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/24 17:27(1年以上前)

教えてほしいのですが、NTTのドアホンアダプタ(10年くらい前の物。音声のみタイプ)が流用できる場合もあるということでしょうか?

書込番号:16054142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/31 19:58(1年以上前)

一年越しです。
子機は元の親機から減設をして取り外します。付けたい親機に増設して付け加えます。

NTTのドアホンアダプタ(10年くらい前の物。音声のみタイプ)が流用できる場合もあるということです。
私の家のアダプタは 「ドアホンボックスーP」です。たぶんパナソニックさんのOEM品だったため、問題なく
使えたのではないかと思います。

本日、これも取り外して、TVドアホンに取り替えました。

書込番号:17578243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

RU・RU・RU VE-GD51DW-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング