『消えない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:250lm 外径x長さ:43×86mm ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]の価格比較
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]のスペック・仕様
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]のレビュー
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]のクチコミ
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]の画像・動画
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]のピックアップリスト
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]のオークション

ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月 7日

  • ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]の価格比較
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]のスペック・仕様
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]のレビュー
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]のクチコミ
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]の画像・動画
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]のピックアップリスト
  • ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]のオークション

『消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]」のクチコミ掲示板に
ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]を新規書き込みECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

消えない

2013/08/07 23:07(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > アイリスオーヤマ > ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]

スレ主 GONYSさん
クチコミ投稿数:18件

1階のトイレと2階のトイレに付けました。

トイレに入るとちゃんと感知しますが、トイレから出ても、ずーと付きっぱなしの事が
しょっちゅうあります。

付けたのは埋込型ダウンライトです。当然蓋は無く、下からライトが直接見えてる状態です。

つきっぱなしじゃゃあLEDにした意味ないや・・・

書込番号:16447433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/08/08 00:11(1年以上前)

3.4Wなんだから、交換した意味あります。

書込番号:16447710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/08 00:40(1年以上前)

トイレを出てから、3分ぐらいで消えませんかね?

仕様を見ますと、点灯保持時間は3分 (感知中は常時点灯) となっているようですが・・・
http://www.irisohyama.co.jp/led/jin_e17_naname.html

もっとも、3分間というのも結構長いとは思いますけど・・・

書込番号:16447798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/16 12:44(1年以上前)

3つ買ったら1つだけ薄暗く消えないものがあり交換してもらいました。センサーが効いてパット点き、他のものは完全消えるのに、1つだけぼーと薄暗く消えない状態でした。交換後は問題ありませんでした。

書込番号:18781398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]
アイリスオーヤマ

ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 7日

ECOLUX LDA3L-H-E17SH [電球色]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング