『キーボードは英語ですか。日本語ですか。』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

G75VW G75VW-91128V

Core i7 3610QMとGeForce GTX 660Mを搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥199,810

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 660M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:4.2kg G75VW G75VW-91128Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G75VW G75VW-91128Vの価格比較
  • G75VW G75VW-91128Vのスペック・仕様
  • G75VW G75VW-91128Vのレビュー
  • G75VW G75VW-91128Vのクチコミ
  • G75VW G75VW-91128Vの画像・動画
  • G75VW G75VW-91128Vのピックアップリスト
  • G75VW G75VW-91128Vのオークション

G75VW G75VW-91128VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • G75VW G75VW-91128Vの価格比較
  • G75VW G75VW-91128Vのスペック・仕様
  • G75VW G75VW-91128Vのレビュー
  • G75VW G75VW-91128Vのクチコミ
  • G75VW G75VW-91128Vの画像・動画
  • G75VW G75VW-91128Vのピックアップリスト
  • G75VW G75VW-91128Vのオークション

『キーボードは英語ですか。日本語ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G75VW G75VW-91128V」のクチコミ掲示板に
G75VW G75VW-91128Vを新規書き込みG75VW G75VW-91128Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボードは英語ですか。日本語ですか。

2013/01/19 02:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > G75VW G75VW-91128V

スレ主 yossiriさん
クチコミ投稿数:99件

ありがとうございます。

書込番号:15638662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2013/01/19 02:03(1年以上前)

・・・これが「正直者にしか見えない質問」、という奴か。

書込番号:15638667

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/01/19 03:00(1年以上前)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/090/90395/

書込番号:15638739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/19 05:52(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/047/G004755/20120530091/

海外メーカーは海外版の画像を公開する事が多いし
スペックにキーボードの事が書かれていないことも多いからわかりにくいですよね。

書込番号:15638876

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/01/19 12:14(1年以上前)

製品の写真をまともに載せないようなメーカで、通販で買わないほうがいいけどね。

なんか隠し事があるのよ。

書込番号:15639965

ナイスクチコミ!1


スレ主 yossiriさん
クチコミ投稿数:99件

2013/01/21 04:25(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
昨日、新宿のビックカメラに行って、見えました。
キーボードは日本語です。
ありがとうございました。

書込番号:15649114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > G75VW G75VW-91128V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASUS二度と買わない 5 2015/09/14 11:47:15
キーボードは英語ですか。日本語ですか。 5 2013/01/21 4:25:33
キビキビ動きます。 2 2013/01/10 13:51:59

「ASUS > G75VW G75VW-91128V」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G75VW G75VW-91128V
ASUS

G75VW G75VW-91128V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

G75VW G75VW-91128Vをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング