『プロダクトキー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 610M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K55VD K55VD-SX3610のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55VD K55VD-SX3610の価格比較
  • K55VD K55VD-SX3610のスペック・仕様
  • K55VD K55VD-SX3610のレビュー
  • K55VD K55VD-SX3610のクチコミ
  • K55VD K55VD-SX3610の画像・動画
  • K55VD K55VD-SX3610のピックアップリスト
  • K55VD K55VD-SX3610のオークション

K55VD K55VD-SX3610ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • K55VD K55VD-SX3610の価格比較
  • K55VD K55VD-SX3610のスペック・仕様
  • K55VD K55VD-SX3610のレビュー
  • K55VD K55VD-SX3610のクチコミ
  • K55VD K55VD-SX3610の画像・動画
  • K55VD K55VD-SX3610のピックアップリスト
  • K55VD K55VD-SX3610のオークション

『プロダクトキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55VD K55VD-SX3610」のクチコミ掲示板に
K55VD K55VD-SX3610を新規書き込みK55VD K55VD-SX3610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プロダクトキー

2012/12/21 20:22(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K55VD K55VD-SX3610

スレ主 chanberさん
クチコミ投稿数:12件

本日納品されセットアップをしてましたがWindows 7認識の際に「ソフトウェアが偽造品である可能性」「プロダクトキーはライセンス認証無効」と表示されます。メーカーには問い合わせ済ですが回答が明日以降だと思い気分的にスッとしないので似た経験をされた方いらしたらお助けをお願いします。ちなみにプロダクトキーはウラ面シールの部分を入力しました。

書込番号:15510514

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/21 22:01(1年以上前)

そんな経験一度もありませんが、
まあ、連絡を待ちましょうよ  (^_^;
新製品を購入されたのですから、chanberさんは何も悪くないんですから^^

書込番号:15510976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2012/12/22 01:58(1年以上前)

どこから購入されたのでしょう?

普通は製品付属のWindowsはメーカが認証を
済ませていますので、ユーザーがわざわざ認証を
することはないです。
と言うか、認証画面が出る製品は見たことは
一度もないです。

何かおかしですね。

書込番号:15511981

ナイスクチコミ!1


スレ主 chanberさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/22 21:24(1年以上前)

本日サポートして頂いて解決致しましたが新たな問題が発生しましたので再度ご質問させて下さい。コメントありがとうございました。

書込番号:15515392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K55VD K55VD-SX3610」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本機のリカバリーについて 2 2013/05/02 21:56:27
内臓HDDをSSDへ変更しました。 4 2013/01/20 0:16:22
ERROR表示 1 2012/12/24 1:54:55
プロダクトキー 3 2012/12/22 21:24:01
ASUSノ−トの動画時の液晶表示に不満ないですか? 0 2012/12/17 0:16:01
54,800円 2 2013/01/05 0:52:05
ASUS K55VD K55VD-SX3610でネトゲについて。 0 2012/07/18 21:04:07
充電していません 0 2012/06/07 10:20:23

「ASUS > K55VD K55VD-SX3610」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55VD K55VD-SX3610
ASUS

K55VD K55VD-SX3610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

K55VD K55VD-SX3610をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング