『内臓HDDをSSDへ変更しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 610M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K55VD K55VD-SX3610のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55VD K55VD-SX3610の価格比較
  • K55VD K55VD-SX3610のスペック・仕様
  • K55VD K55VD-SX3610のレビュー
  • K55VD K55VD-SX3610のクチコミ
  • K55VD K55VD-SX3610の画像・動画
  • K55VD K55VD-SX3610のピックアップリスト
  • K55VD K55VD-SX3610のオークション

K55VD K55VD-SX3610ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • K55VD K55VD-SX3610の価格比較
  • K55VD K55VD-SX3610のスペック・仕様
  • K55VD K55VD-SX3610のレビュー
  • K55VD K55VD-SX3610のクチコミ
  • K55VD K55VD-SX3610の画像・動画
  • K55VD K55VD-SX3610のピックアップリスト
  • K55VD K55VD-SX3610のオークション

『内臓HDDをSSDへ変更しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55VD K55VD-SX3610」のクチコミ掲示板に
K55VD K55VD-SX3610を新規書き込みK55VD K55VD-SX3610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

内臓HDDをSSDへ変更しました。

2013/01/19 05:50(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K55VD K55VD-SX3610

スレ主 freekunさん
クチコミ投稿数:74件

購入したSSDのページに書き込もうと思いましたがこちらはあまり賑わってなかったのでこちらに書かせてもらいます。

今回購入したのはOCZ製のVTX4-25SAT3-128Gです。
書き込みをみて価格と速度にこだわってみました。が…
初心者は手を出さないほうがいいと思いました(゚ー゚;Aアセアセ
SATA6Gに対応しているのかどうかも分からず2.5インチだからとりあえずはまるだろうと
安易に踏み切ったので速度は博打でしたが…w
参考にCrystalDiskMarkのベンチを載せておきますね。
左 内臓HDD
右 SSDに変更

i7 メモリ8GB SSD化で(自己)満足のゆくノートPcに変貌してくれて良かったです。

はじめてのマイノート…
はじめてのSSD…
なので早いのか遅いのか分かりませんがHDDよりかは早いと体感で感じられました。
これに慣れてしまったらもう戻れないかもしれませんね(ノ_-;)ハア…

書込番号:15638873

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/19 06:37(1年以上前)

SSDに換装するのがそんなに難しいの?
HDDから取り替えてリカバリDVDから再インストール出来ないの?

書込番号:15638933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/01/19 12:09(1年以上前)

>購入したSSDのページに書き込もうと思いましたがこちらはあまり賑わってなかったのでこちらに書かせてもらいます。

それは意味がないよ。検索する人は該当製品で検索する。
情報がないと情報を出さないならいつまでたってもクチコミは増えない。

本来のせるべきところにのせないと。

もうちょっと、「なんのために分類しているのか」を良く考えた方がいい。

巡回してる人はカテゴリーで巡回してるから、見てる人は見てる。
見てる人の意思を無視して自己主張するってのが良いわけがない。

>SSDに換装するのがそんなに難しいの?
>HDDから取り替えてリカバリDVDから再インストール出来ないの?

初心者には壁が高いでしょ。なんせ取り説を読まなきゃいけないし。
あと、単に消してしまうなら簡単だろうけど、移行となるといきなり難易度上がるよね。

書込番号:15639944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/19 13:00(1年以上前)

ムアディブさん
こんにちわ。
読み返してみてわかったわ。
PCのレポートとかじゃなくて、SSDの評価をここに書いたって事ですね。
だから詳しい換装方法とかが書いてなくで、SSDの転送速度しか載せてないんだ。
納得、納得。

書込番号:15640134

ナイスクチコミ!2


スレ主 freekunさん
クチコミ投稿数:74件

2013/01/20 00:16(1年以上前)

書き込みありがとう。
荒れそうなのでここは静観しますね。

ではでは。

書込番号:15643227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K55VD K55VD-SX3610」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本機のリカバリーについて 2 2013/05/02 21:56:27
内臓HDDをSSDへ変更しました。 4 2013/01/20 0:16:22
ERROR表示 1 2012/12/24 1:54:55
プロダクトキー 3 2012/12/22 21:24:01
ASUSノ−トの動画時の液晶表示に不満ないですか? 0 2012/12/17 0:16:01
54,800円 2 2013/01/05 0:52:05
ASUS K55VD K55VD-SX3610でネトゲについて。 0 2012/07/18 21:04:07
充電していません 0 2012/06/07 10:20:23

「ASUS > K55VD K55VD-SX3610」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

K55VD K55VD-SX3610
ASUS

K55VD K55VD-SX3610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

K55VD K55VD-SX3610をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング