『メモリの干渉について』のクチコミ掲示板

2012年 5月11日 発売

X6 RR-X6NN-19PR-J1

ハニカム形状の放熱フィンを採用したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

幅x高さx奥行:157.3x163.3x113.8mm 最大ノイズレベル:27dBA X6 RR-X6NN-19PR-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X6 RR-X6NN-19PR-J1の価格比較
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1のスペック・仕様
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1のレビュー
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1のクチコミ
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1の画像・動画
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1のピックアップリスト
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1のオークション

X6 RR-X6NN-19PR-J1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月11日

  • X6 RR-X6NN-19PR-J1の価格比較
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1のスペック・仕様
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1のレビュー
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1のクチコミ
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1の画像・動画
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1のピックアップリスト
  • X6 RR-X6NN-19PR-J1のオークション

『メモリの干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X6 RR-X6NN-19PR-J1」のクチコミ掲示板に
X6 RR-X6NN-19PR-J1を新規書き込みX6 RR-X6NN-19PR-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの干渉について

2013/01/07 23:36(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > X6 RR-X6NN-19PR-J1

クチコミ投稿数:12件 X6 RR-X6NN-19PR-J1のオーナーX6 RR-X6NN-19PR-J1の満足度5

このCPUクーラーの購入を考えているのですが、現在メモリーをCMZ16GX3M2A1866C9を装着しております。このメモリーでは恐らく確実に干渉して装着不可能だと思うので干渉しないメモリーを探しております。
一応候補としてF3-1866C9D-16GZHを考えていますが、このメモリーで干渉しないですかね?
やっぱりスプレッダがないものでないと無理ですかね?
因みにM/BはP8Z77V−PROです。
最も付けてみないとわからないというのは承知ですが、皆さんのご意見よろしくお願いします。

書込番号:15587374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2013/01/08 00:11(1年以上前)

コネコさんの方に上がっているレビューだと、ヒートシンク無しの高さのメモリーでギリギリ干渉しないとなっています。

コネコさんのレビューに写真もアップされてましたので、覗いてみてください。

http://www.coneco.net/reviewList/1120513039/

F3-1866C9D-16GZHは無理な気がします。

書込番号:15587572

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/08 05:49(1年以上前)

見た目も重視なら
http://www.1-s.jp/products/detail/77567?name=TXD316G2133HC11ADC-VJ&search_type=%2Fproducts%2Flist%2F&search.x=50&search.y=5&transactionid=d46c4f82c8892753a147fe7a222488903757da34

4Gx4やヒートスプレッダ無しなら選択肢は増えそうですね

書込番号:15588132

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/08 07:37(1年以上前)

メモリスロット 4本搭載されているマザーボードに、
メモリ 4枚だけならほとんどの CPU クーラーが大丈夫でしょう !?

書込番号:15588329

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/08 07:38(1年以上前)

間違えました。

メモリ 4枚だけなら  ← ×
メモリ 2枚だけなら  ← ○

書込番号:15588331

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/08 07:50(1年以上前)

越後犬さん このクーラー斜めなのですよん
コンセプトがハニカムフィンと斜め付けベースで強力に冷やすスタイリッシュなCPUクーラー

書込番号:15588355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 X6 RR-X6NN-19PR-J1のオーナーX6 RR-X6NN-19PR-J1の満足度5

2013/01/08 08:44(1年以上前)

ぴぴぴぴーさんさん>情報ありがとうございます。見てみます。やっぱり無理ですよね(泣)

がんこなオークさん>やっぱり見た目も大事ですよね(笑)4G×4にしようかな・・・。

越後犬さん>がんこなオークさんが言われている通り、このクーラー斜めなんですよね、それで困っているのです(泣)

皆様ありがとうございました。引き続き言いメモリーがないか探してみます。

書込番号:15588484

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/08 08:46(1年以上前)

ほ・・   ほんとだ・・・   知らなかった・・・    (・ω≦) テヘペロ

書込番号:15588493

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/08 09:00(1年以上前)

枚数は少ないほうがメリットもあるけど
8Gメモリーってタイミングが緩めてあるものが多いです
CML16GX3M4A1866C9

越後犬さん
ヘ(゜◇、゜)ノ〜 ウケケケ...

書込番号:15588535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 X6 RR-X6NN-19PR-J1のオーナーX6 RR-X6NN-19PR-J1の満足度5

2013/01/08 16:31(1年以上前)

がんこなオークさん このメモリーも付きそうな感じですね。
とりあえず明日クーラー買ってくることに決めました。それからどのくらい干渉するのか測ってメモリーを決めたいと思います。
最悪今のメモリーのスプレッダを外して使うか・・・

書込番号:15589920

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/08 16:53(1年以上前)

VENGEANCEシリーズのメモリーのヒートスプレッダは貼りだから
取ろうと思えば取れちゃいます。

書込番号:15590008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 X6 RR-X6NN-19PR-J1のオーナーX6 RR-X6NN-19PR-J1の満足度5

2013/01/15 18:19(1年以上前)

遅くなりましたが、購入し取り付けましたのでレビューに載せておきます。
コメント頂いた方々ありがとうございました。

書込番号:15623208

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/16 19:54(1年以上前)

レビューおつです!
画像が有ると参考にしやすいですね。

書込番号:15627862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > X6 RR-X6NN-19PR-J1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの干渉について 12 2013/01/16 19:54:08
このクーラー良さそうですが 18 2012/05/20 14:18:03

「COOLER MASTER > X6 RR-X6NN-19PR-J1」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X6 RR-X6NN-19PR-J1
COOLER MASTER

X6 RR-X6NN-19PR-J1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

X6 RR-X6NN-19PR-J1をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング