『届いて数日の試乗レポートです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

シフト数:6段変速 Runfun KMD-C26G + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

<お知らせ>
本製品の一部におきまして、バッテリーからの発火事案が複数件発生いたしました。詳しくはメーカーページ(PDF)をご覧下さい。

• Runfun KMD-C26G + 専用充電器の価格比較
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器のスペック・仕様
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器のレビュー
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器のクチコミ
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器の画像・動画
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器のピックアップリスト
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器のオークション

Runfun KMD-C26G + 専用充電器神田無線電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月 7日

• Runfun KMD-C26G + 専用充電器の価格比較
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器のスペック・仕様
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器のレビュー
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器のクチコミ
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器の画像・動画
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器のピックアップリスト
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車 > 神田無線電機 > Runfun KMD-C26G + 専用充電器

『届いて数日の試乗レポートです』 のクチコミ掲示板

RSS

「Runfun KMD-C26G + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
Runfun KMD-C26G + 専用充電器を新規書き込みRunfun KMD-C26G + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信1

お気に入りに追加

標準

届いて数日の試乗レポートです

2012/06/20 22:50(1年以上前)

電動自転車 > 神田無線電機 > Runfun KMD-C26G + 専用充電器

スレ主 moss2さん
クチコミ投稿数:6件

坂が多いところに住んでいるので安い電動自転車を探していたのですが、
ちょうど安くてよさげだったので早速コレを購入してみました。

デザインはきれいな白で電動アシスト自転車の中ではかっこいいほうだと思います。

バッテリーは軽く充電の取り外しはそんなに苦にならなそうです。

電気オフ状態での走行ですが、急な坂などはさすがにすこし重く感じますが、
普通の道であれば普通の自転車と同じくらいの感覚で走れるレベルと思います。

バッテリーは10キロ程度の距離(高台〜平地〜高台の往復)をエコモード:アシストで
7:3程度の割合で乗ったところ、3メモリからひとつ減りました。
なかなかではないでしょうか?

不満という不満は特にないのですが、信号待ちのときに軽くペダルに足を乗せると
勝手にアシストがかかり車道にはみ出してしまうことが何回かありました。
反応が少し敏感なのでこれはなれないといけません。

まだバッテリーが活性化していないと思うのでもう少し乗ったらレビューとして報告します。

書込番号:14705268

ナイスクチコミ!3

返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/08/05 00:15(1年以上前)

厳密にこの車種ではありませんが、このメーカーの自転車店モデルを買いました。
おそらくシールと値段、色が選べること以外は同じものです。

moss2さんが書かれていることに基本的に同意しますが、前に乗っていたパナの「アシスト」がプロの仕事だとすれば、こちらは「子供の手伝い」です。

静止状態からの立ち上がりでは、動き出す瞬間にアシストしてくれる時と、動き出す瞬間はアシストしないで(ないしは弱いだけかも?)タイムラグが生じる時があり、車道を走るにはもうすこしどの程度のアシストが確実に得られるかの信頼感がほしいです(私の場合は、静止時にペダルに足を乗せただけで動くことはまずありません。個体差が大きいのかもしれません)。

また、電池の残量ランプが3つ中2つ点灯状態で、坂道でいきなりアシストがなくなったりするのも困りものです。パワーが必要な時には電圧が落ちるからなのかもしれませんが。
パナの自転車はそういう点は信頼感がありました。

ただ、値段も全然違うので、そういう細かいことを言わなければ、お値段程度かそれ以上にはよい製品だと思います。

書込番号:14897027

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Runfun KMD-C26G + 専用充電器
神田無線電機

Runfun KMD-C26G + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 7日

Runfun KMD-C26G + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車]

電動自転車の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10
クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)