『チェーンが外れる件。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バッテリー容量:6.6Ah シフト数:6段変速 Runfun KMD-C26G + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器の価格比較
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器のスペック・仕様
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器のレビュー
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器のクチコミ
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器の画像・動画
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器のピックアップリスト
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器のオークション

Runfun KMD-C26G + 専用充電器神田無線電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月 7日

  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器の価格比較
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器のスペック・仕様
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器のレビュー
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器のクチコミ
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器の画像・動画
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器のピックアップリスト
  • Runfun KMD-C26G + 専用充電器のオークション

『チェーンが外れる件。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Runfun KMD-C26G + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
Runfun KMD-C26G + 専用充電器を新規書き込みRunfun KMD-C26G + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

チェーンが外れる件。

2012/10/02 14:29(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > 神田無線電機 > Runfun KMD-C26G + 専用充電器

スレ主 ECU.comさん
クチコミ投稿数:10件 Runfun KMD-C26G + 専用充電器のオーナーRunfun KMD-C26G + 専用充電器の満足度5 株式会社ECU.com 

購入した当初からチェーンがゆるいのが気になっていたんですが、購入してから1〜2週間ほどで走行中にガクっと外れてしまい、「次に外れることがあればメーカーに問い合わせた方がいい」と自転車屋さんに言われていたので、今回また外れてしまったため、購入店へ問い合わせました!

状況:
1度目に外れたときは走行中、そんなに高低差のない段差。スピードも出していない。
2度目は、自転車をまたいだ瞬間。

↑上記伝えたところ、メーカーから直接連絡します、との事。
すぐにメーカーから電話がかかってきまして、明後日技術者の方が家まできてくれる事になりました。

経過はまたレポします。


☆10/1のブログに詳細アップしました☆

↓みんカラ
http://minkara.carview.co.jp/userid/1026884/blog/27902525/
↓アメブロ
http://ameblo.jp/ecu-tune/entry-11368525115.html

書込番号:15151199

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2012/10/02 14:37(1年以上前)

>>技術者の方
チェーンのハリの調整は、一般的なママチャリと同じ構造ですから
そこの自転車店の技術力を疑いたくなるのですが・・。

(歯車のヤマが甘くなってるということでメーカーを呼ぶなら理解できますけど。)

書込番号:15151225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2012/10/02 19:21(1年以上前)

チェーンどこで外れていますか?フロント側、リア側?
ブログの写真見た感じ、ゆるいようには見えませんけど、アップします。

>カー・メカニックのプロフェッショナルが
>高度な「ECU」の技術サービスを提供します。
高度な技術をもったプロフェッショナルの方なら、こんなチェーン外れるくらいの整備、わざわざ自転車屋呼ばなくても、自分でサッサと治した方がいいんじゃないですか?。外れる原因は3つくらいしかありませんから....

たぶんパーツ交換必要だと思うけど。

書込番号:15152174

ナイスクチコミ!3


asa-20さん
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:44件

2012/10/02 20:44(1年以上前)

ほどんど宣伝みたいな書き込みだな、ニックネームからしてそうだし。
こんなとこで宣伝行為しなきゃいけない会社って・・・。
失笑(誤用)するしかないよねー。

書込番号:15152524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/02 22:34(1年以上前)

確かに、こんな簡単な整備もできないのにコンピューターチューンなんてできるの?と疑いたくなりますね。

コンピューターチューンできるぐらい電気周りに詳しいのに、なぜこんな不具合でそうな安物メーカーの電動自転車を選んだのかも不思議です。

書込番号:15153159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2012/10/03 00:07(1年以上前)

まあまあ。
コンピュータチューンとハードチューンは違うから・・・
できないってのも別段不思議でないです。

一応私、そっちの業界の仕事もしてたりして(笑)
※なんで、純正ECU以外なんて公道で怖くて乗れないですハイ。
(自動車カテに行かないのは、ペロっと喋って守秘義務違反が怖いからなんだけど(笑))

ECU.comさんのトラブルは前は電池でしたっけ?
ますます、この自転車は買えなくなってくる(爆)

書込番号:15153758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「神田無線電機 > Runfun KMD-C26G + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買わないほうが 7 2013/08/14 13:22:20
右ペダルしかアシストしない? 1 2012/12/24 0:48:41
電動自転車Runfun KMD-C26G購入先について 4 2012/10/30 9:28:11
後ろに 8 2012/10/15 17:54:08
チェーンが外れる件。 5 2012/10/03 0:07:53
雨☂ 8 2012/09/12 10:14:53
バッテリー故障!→サポセン連絡→新品交換♪ 0 2012/08/25 13:56:57
届いて数日の試乗レポートです 1 2012/08/05 0:15:44
価格について 4 2012/07/16 17:30:46

「神田無線電機 > Runfun KMD-C26G + 専用充電器」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

Runfun KMD-C26G + 専用充電器
神田無線電機

Runfun KMD-C26G + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 7日

Runfun KMD-C26G + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング