『差はありますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-C1710A IIの価格比較
  • TS-C1710A IIのスペック・仕様
  • TS-C1710A IIのレビュー
  • TS-C1710A IIのクチコミ
  • TS-C1710A IIの画像・動画
  • TS-C1710A IIのピックアップリスト
  • TS-C1710A IIのオークション

TS-C1710A IIパイオニア

最安価格(税込):¥30,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月下旬

  • TS-C1710A IIの価格比較
  • TS-C1710A IIのスペック・仕様
  • TS-C1710A IIのレビュー
  • TS-C1710A IIのクチコミ
  • TS-C1710A IIの画像・動画
  • TS-C1710A IIのピックアップリスト
  • TS-C1710A IIのオークション

『差はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-C1710A II」のクチコミ掲示板に
TS-C1710A IIを新規書き込みTS-C1710A IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

差はありますか?

2012/07/05 21:41(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-C1710A II

クチコミ投稿数:29件

TS-F1720Sと比較して音質に差はどれほどあるのでしょうか。
取り付ける内容(配線方法など)はTS-F1720Sと同じですか?

書込番号:14768146

ナイスクチコミ!0


返信する
Ken4555さん
殿堂入り クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/07/07 11:13(1年以上前)

ナイスっす!さん、今日は。

C1710AUは、F1720Sと比べると、滑らかで解像度が高い感じがすると思います。
Fシリーズは、鳴りっぷりが良く元気が良い感じですが、多少荒っぽい処があると思うので。

配線の基本的な違いは、
C1710AUは、一旦ネットワークに信号を入力して、ツイーター塗ウーファーに分配する形をとりますが、
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=TS-C1710A&chr=T&page=1

F1720Sは、ツイーター側にネットワークを繋ぎ、ウーファー側は直接接続する形になる様です。
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=TS-F1720S&chr=&page=1

F1720Sの方が、取付用のスペーサーの種類が多く、別売りの部品無しでの取付可能な車種が多いと思います。

出来れば、カー用品店等で実機を試聴される事を薦めます。目当ての物が無くても、CシリーズとFシリーズの音質の傾向ぐらいは判断できると思います。

取付説明書をご覧になって、疑問点があればまた質問されれば良いと思います。

検討して下さい。

書込番号:14774834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/07/07 12:50(1年以上前)

Ken4555さん

ご返答ありがとうございます。
やはり高級なほうがいい音なんですかね。いい音っていうのも聴いてみないとわかりませんよね。オートバックスに行ってみます。
取り付け方法も若干違うんですね。どうも僕の車は、デッキからツィーターに配線が行き、そこからウーファーに接続されているようなんです。いずれにしても配線加工が必要だとは思うのですが、どちらも接続できるんですかね?その辺も聴いてみます。

書込番号:14775200

ナイスクチコミ!1


Ken4555さん
殿堂入り クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/07/07 13:27(1年以上前)

ナイスっす!さん

F1720Sの取付説明書のP1の中央ほどに、
「・純正ツイーターの配線について」の記述があります。
このジャンパーコネクターを使用して、うまく取付が出来る車種であれば良いのですが。

確認してみて下さい。

書込番号:14775321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-C1710A II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-C1710A II
パイオニア

TS-C1710A II

最安価格(税込):¥30,800発売日:2012年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

TS-C1710A IIをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング