『C1710Aに合うリアスピーカー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-C1710A IIの価格比較
  • TS-C1710A IIのスペック・仕様
  • TS-C1710A IIのレビュー
  • TS-C1710A IIのクチコミ
  • TS-C1710A IIの画像・動画
  • TS-C1710A IIのピックアップリスト
  • TS-C1710A IIのオークション

TS-C1710A IIパイオニア

最安価格(税込):¥30,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月下旬

  • TS-C1710A IIの価格比較
  • TS-C1710A IIのスペック・仕様
  • TS-C1710A IIのレビュー
  • TS-C1710A IIのクチコミ
  • TS-C1710A IIの画像・動画
  • TS-C1710A IIのピックアップリスト
  • TS-C1710A IIのオークション

『C1710Aに合うリアスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-C1710A II」のクチコミ掲示板に
TS-C1710A IIを新規書き込みTS-C1710A IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

C1710Aに合うリアスピーカー

2012/07/30 19:18(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-C1710A II

クチコミ投稿数:2件

初心者なもので宜しくお願いします。

車両:ヴェルファイア 現行車
ナビ:DOP
スピーカー:純正8スピーカー + サードシート脇純正2スピーカー(ディーラーサービス)
使用用途:1人又は6人

この度、フロントスピーカーを純正よりC1710Aに変えようと思います。
この時、家族で乗車した際、リヤスピーカーが純正により音が変になったりしないでしょうか?
予算的に可能な質問を並べますので、アドバイスをお願いします。
(基本的にスピーカー交換のみで、デットニング等はしません)

@リヤスライドドアスピーカーもF1720へ付け替える。(予算的に合格なのですが、C1710Aと合うかどうか心配)

AリヤスライドドアスピーカーもJ1710Aへ付け替える。

Bフロントのみの交換でリヤは音を出さない。

皆様、宜しくお願いします。

書込番号:14876075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2012/07/30 20:06(1年以上前)

3でも良いならそもそもココで質問する必要ないでしょ。

要はFにするかJにするかでしょ。

フロントだけ交換して調整しても違和感有るならJを投入。
と言うパターンが一番コストが掛かりません。

書込番号:14876267

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2012/07/30 22:08(1年以上前)

どういう聴き方をするかにより違ってくるでしょう。

2CHの音楽しか聴かないならフロントだけ交換でその他のSPはOFF(音を出さない)
が運転席メインでは最良かと思います。

後席重視でDVD映画とか視聴するならセンターSP、サブウーハー
サラウンド用SP(前席SP同等がベスト)追加

後席モニターも付いてないならあったほうがいいでしょう。

フロントSPだけ交換の場合、最低限デッドニングはしないと効果が半減すると
思います。

書込番号:14876846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/01 11:35(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。
詳しく説明しますと、リヤモニターは付いています。
基本は音楽のみですが、たまにDVDライブも視聴します。

Fをリヤに取り付けるのであれば、純正のままでリヤの音をOFFにした方がよろしいのでしょうか?

書込番号:14882664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2012/08/01 13:05(1年以上前)

DOPナビもいろいろありますが 5.1CH サラウンドでDVD音楽ライブ
を視聴することがあるということでしたら前後同程度SPのほうがいいと
思います。

それと5.1chの場合センターSP、サブウーハーをつけたほうがいいと思います。
(パナソニックナビにはSRS4SPサラウンド機能がついてるのもあり
 その場合はセンターSPは必要なしですが.......)

書込番号:14882959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-C1710A II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-C1710A II
パイオニア

TS-C1710A II

最安価格(税込):¥30,800発売日:2012年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

TS-C1710A IIをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング