『FシリーズとJシリーズの違い』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

TS-F1720S

2ウェイカスタムフィットスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-F1720Sの価格比較
  • TS-F1720Sのスペック・仕様
  • TS-F1720Sのレビュー
  • TS-F1720Sのクチコミ
  • TS-F1720Sの画像・動画
  • TS-F1720Sのピックアップリスト
  • TS-F1720Sのオークション

TS-F1720Sパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • TS-F1720Sの価格比較
  • TS-F1720Sのスペック・仕様
  • TS-F1720Sのレビュー
  • TS-F1720Sのクチコミ
  • TS-F1720Sの画像・動画
  • TS-F1720Sのピックアップリスト
  • TS-F1720Sのオークション

『FシリーズとJシリーズの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-F1720S」のクチコミ掲示板に
TS-F1720Sを新規書き込みTS-F1720Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

FシリーズとJシリーズの違い

2012/11/19 22:29(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-F1720S

スレ主 YBR125-AXさん
クチコミ投稿数:43件

アクアのFrスピーカーを買い替える予定ですがFrについてFかJで悩んでいます。
FにしてRrにケンウッドのスピーカーを入れてトータル工賃は自前でやってなしで仕上げたいのですが
皆さんのご意見お願いします。

書込番号:15363657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/11/20 06:25(1年以上前)

>FにしてRrにケンウッドのスピーカーを入れてトータル工賃は自前でやってなしで仕上げたいのですが

フロントとリアのスピーカーは出来るのなら同じメーカーの同じシリーズにして音色を揃えた方が良いと思います。

書込番号:15364888

ナイスクチコミ!4


スレ主 YBR125-AXさん
クチコミ投稿数:43件

2012/11/20 21:41(1年以上前)

TS-F17であわせた方がいいということですね。
ちなみにTS-JをFrだけ代えた場合と体感的に違いは
ありますかね。
純正をALLで交換の方が車のバランスはよくなると
オートバックスのにいちゃんは言っていましたけど
ご意見お願いします。

書込番号:15367615

ナイスクチコミ!0


スレ主 YBR125-AXさん
クチコミ投稿数:43件

2012/11/20 21:44(1年以上前)

TSシリーズはバッフルの代わりに
ブラケットが付いていますが
バッフルにお金をかけた方がいいのか
デッドニングキットでいじった方がいいのか
ご意見お願いします。

書込番号:15367641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/11/20 22:27(1年以上前)

個人的な意見になりますが、理想はフロント+SW(リアSP無し)だと思っています(独身時はこれでした)

ただ後ろに人が乗る事が多いならリアSPも付けないと聴こえないので付けるしかないのですけど・・・

とりあえず予算が限られているならフロントのみを全部行うのはいかがでしょうか?(リアは次のステップに後回しにする)
全部中途半端にするよりはまずはフロントを決める方が良い音が楽しめると思います。

書込番号:15367888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/02/06 22:57(1年以上前)

カロッツェリアのスピーカーで、Fシリーズ、Cシリーズ買うか悩んでます。Fシリーズセパレートタイプは、良い音しますか?。
教えて下さい。

書込番号:15727570

ナイスクチコミ!5


スレ主 YBR125-AXさん
クチコミ投稿数:43件

2013/02/07 20:24(1年以上前)

自分のアクアはTS-C1710AーUにして満足しています。
EVでは音の違いがはっきりと純正と違いますし
フリードでもこのモデルの前の型を使用していますが
ツイーターの音も考えるとCでいいと思います。

書込番号:15731029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/03/04 19:00(1年以上前)

Fシリーズでも良い音しますよ。
デッキが一般的なカーナビやカーオーディオならおすすめです。
公式サイトでも一般的なカーナビや、カーオーディオとの組み合わせを推奨していますよ。

高級グレードの音がするナビやカーオーディオの場合、もっと上のグレードのスピーカーを選べばさらなる音質アップが望めると思います。

要はデッキとスピーカーのバランスが重要ですね。どちらか片方だけが高性能では意味が無い。

デッキが純正オーディオでスピーカーが5万や6万円クラスのスピーカーにすると、スピーカーの性能が発揮できないばかりか、逆に音質が劣化してしまうこともあります。

お金を払って音を悪くするなんて考えられませんよね。バランスには気をつけたいものです。

書込番号:15848391

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-F1720S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-F1720S
パイオニア

TS-F1720S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

TS-F1720Sをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング