『スピーカーライン入力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRS-D700の価格比較
  • PRS-D700のスペック・仕様PRS-D700のスペック・仕様
  • PRS-D700のレビュー
  • PRS-D700のクチコミ
  • PRS-D700の画像・動画
  • PRS-D700のピックアップリスト
  • PRS-D700のオークション

PRS-D700パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • PRS-D700の価格比較
  • PRS-D700のスペック・仕様PRS-D700のスペック・仕様
  • PRS-D700のレビュー
  • PRS-D700のクチコミ
  • PRS-D700の画像・動画
  • PRS-D700のピックアップリスト
  • PRS-D700のオークション

『スピーカーライン入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRS-D700」のクチコミ掲示板に
PRS-D700を新規書き込みPRS-D700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーライン入力

2016/01/22 08:58(1年以上前)


車載アンプ > パイオニア > PRS-D700

スレ主 preprekkkさん
クチコミ投稿数:11件

しばらくカーオーディオから遠ざかっていた者です。
車のスピーカーが壊れたため、どうせ入れ替えるならと調べていたらコスパに優れた品物が沢山!
テンション上がって程々にやっていこうかと思ってるところです。
さて本題ですが、既設のナビにはRCA出力が有りません。このアンプをスピーカーライン入力でうまく接続する方法がありましたらご教授願えますか?

ヘッドユニットそのまま、フロントスピーカー交換、バッフル、デッドニング位で手とお金ををかけ過ぎす、効率良く鳴らすのが狙いです。
その意味で、駆体もなるべく小さく高音質でコスパ良さそうなこの機種を選ぼうかなと。
スピーカーはkickerのcsセパレート辺りを狙ってます。

このアンプ以外でもおすすめ有ればお願いします!

質問とお願いばかりですが、まだまだ知識不足の初老をお助けください!!

書込番号:19513344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 PRS-D700のオーナーPRS-D700の満足度4

2016/01/22 12:09(1年以上前)

ハイローコンバーターを使う方法が一つですね。

https://www.audio-technica.co.jp/car/show_model.php?modelId=637

こゆやつです。

もう一つはハイレベルインプット対応のアンプを使う方法です。
当該機種は対応してませんが、カロにもありますよ。

http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/p_amp/gm-d7400_gm-d7100/

こゆ感じの物です。

ご参考までに。

書込番号:19513687

ナイスクチコミ!3


スレ主 preprekkkさん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/22 13:58(1年以上前)

たかしくんですさん

早速の返信ありがとうございます。
提示して頂いた機器、見てみました。
こんなの有るんですね〜
いやはや便利です

アンプの方もご紹介頂きありがとうございます。
確かにハイレベルインプット対応の物は間違いないですよね。

今回はコンバーターに興味が向いてるのですが、RCAとスピーカーラインでは出力電圧が変わってきますよね?
このコンバーターを使ってアンプに出力した場合、入力側のアンプのゲイン調整でRCAより大きな電圧に対応出きるのでしょうか?

コンバーターを紹介して頂き、アンプ設置に向け段々現実味が出てきたのでテンションMAXです!

書込番号:19513926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 PRS-D700のオーナーPRS-D700の満足度4

2016/01/22 14:23(1年以上前)

>preprekkkさん
ハイローコンバーターによってはゲインの調整がついてるものもあります。
ご紹介させていただいたものはオーソドックスなものなのでゲイン調整は無かったと思います。

自分の車はエルグランドで純正ナビ使用してますのでハイロー使ってます。
私が使ってるのはこれです。

BewithのL200ってものです。
http://www.bewith.co.jp/enterprise/

もしも、純正オーディオを使用されてるならbit one等のプロセッサーを使うのもひとつの方法です。
たしかbit oneならハイレベルインプットも対応してたと思いますが、うろ覚えです。すいません。

ただ、人によってはハイロー使うと音質低下の原因になると使用を嫌う方もいらっしゃいます。
ここは安い物を買うより、専門店で相談して実績のあるものを選択された方がいいかと思います。

書込番号:19513992

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PRS-D700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーアンプの追加の相談 1 2018/10/18 14:56:45
フロント用の台数 1 2018/03/06 14:49:52
バッテリーからのヒューズ 4 2018/01/17 20:05:24
台数について 3 2017/07/21 12:03:09
スピーカーとケーブルの組み合わせ 5 2017/06/19 1:40:55
外部アンプ導入で悩んでいます。 5 2016/05/06 21:58:49
ノイズが出て困っています。 10 2016/04/26 20:50:36
サウンドナビ100PREMI+Vー172A 1 2016/02/23 12:25:56
左右で音量が違う 6 2016/02/29 14:05:18
使用する電源コードについて。 3 2016/02/15 22:30:36

「パイオニア > PRS-D700」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRS-D700
パイオニア

PRS-D700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

PRS-D700をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)