『SSDについてお伺いします。』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 発売

LaVie L LL770/HS PC-LL770HS

ノートパソコン「LaVie」の2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL770/HS PC-LL770HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSの価格比較
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSのスペック・仕様
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSのレビュー
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSのクチコミ
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSの画像・動画
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSのピックアップリスト
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSのオークション

LaVie L LL770/HS PC-LL770HSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月18日

  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSの価格比較
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSのスペック・仕様
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSのレビュー
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSのクチコミ
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSの画像・動画
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSのピックアップリスト
  • LaVie L LL770/HS PC-LL770HSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL770/HS PC-LL770HS

『SSDについてお伺いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL770/HS PC-LL770HS」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL770/HS PC-LL770HSを新規書き込みLaVie L LL770/HS PC-LL770HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SSDについてお伺いします。

2013/01/30 14:33(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL770/HS PC-LL770HS

レビューで6gbpsでは使用できないと記載がありますが、
6gbpsのSSDを繋ぐとS−ATA2で稼動するのでしょうか?
それとも全く認識しないのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:15692018

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/01/30 15:08(1年以上前)

最近のSSDの殆どがSATA3対応です,SATA2に接続しても作動はしますが,
読み書き速度が制限される,と言うことです。

書込番号:15692116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2013/01/30 15:25(1年以上前)

>6gbpsのSSDを繋ぐとS−ATA2で稼動するのでしょうか?
こちらですね。
SATA3.0対応のSSDでも、速度上限はSATA2.0となる。

この機種は持ってないので、SATA3.0での動作は確認できませんが、クチコミの情報からするとそうなると。

書込番号:15692164

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/01/30 20:36(1年以上前)

なるほど!
理解できました。
ご回答ありがとうございました!

書込番号:15693272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie L LL770/HS PC-LL770HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種選定のアドバイスをお願いします 2 2013/03/21 23:16:44
購入者求む!! 2 2013/03/11 16:34:20
初心者です! 6 2013/03/11 18:10:33
質問お願いします 5 2013/02/07 16:46:53
SSDについてお伺いします。 3 2013/01/30 20:36:08
CPU 5 2012/08/25 10:48:33
カラーバリエーションの追加について 2 2012/08/13 19:34:09
6Gbpsについて 2 2012/07/09 5:09:53

「NEC > LaVie L LL770/HS PC-LL770HS」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL770/HS PC-LL770HS
NEC

LaVie L LL770/HS PC-LL770HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

LaVie L LL770/HS PC-LL770HSをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング