『ソフトについての質問です』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 発売

LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1

ノートパソコン「LaVie」の2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron B815(Sandy Bridge)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.1kg LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1の価格比較
  • LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1のスペック・仕様
  • LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1のレビュー
  • LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1のクチコミ
  • LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1の画像・動画
  • LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1のピックアップリスト
  • LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1のオークション

LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月10日

  • LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1の価格比較
  • LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1のスペック・仕様
  • LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1のレビュー
  • LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1のクチコミ
  • LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1の画像・動画
  • LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1のピックアップリスト
  • LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1

『ソフトについての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1」のクチコミ掲示板に
LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1を新規書き込みLaVie E LE150/H1 PC-LE150H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトについての質問です

2012/08/14 01:39(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1

クチコミ投稿数:7件

はじめてのクチコミが質問でごめんなさい。
このパソコンにマイクロオフィスソフトはついてますか?
ご返答をお待ちしてます。

書込番号:14932110

ナイスクチコミ!0


返信する
onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2012/08/14 01:46(1年以上前)

メーカー仕様書を見る限りMicrosoft® Office Personal 2010が入ってるようです。

書込番号:14932123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/08/14 01:56(1年以上前)

こんにちは。

マクロソフトオフィス2010のワード、エクセル、アウトルック、ナビなどが付いているようです。
この機種は、ワンノート、パワーポイントは、付いていないようです。

http://121ware.com/navigate/products/pc/122q/share/software/lavie.html

書込番号:14932142

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/14 02:55(1年以上前)

ありがとうございます。
もうちょっとちゃんとみてから質問するべきでした。

書込番号:14932215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/14 02:56(1年以上前)

こんにちは
わざわざリンクまで、ありがとうございます‼
Wordがあればなんとかなるかと思います。
もうちょっと値段下げたら購入したいと思います(=^ェ^=)

書込番号:14932217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スペックについて 2 2012/11/21 11:51:05
ソフトについての質問です 4 2012/08/14 2:56:45

「NEC > LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1
NEC

LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月10日

LaVie E LE150/H1 PC-LE150H1をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング